人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年手帳get!

2006年手帳get!_c0072698_14242569.jpg

2005_11_03
仕事が超忙しい中の休みはホントに嬉しいというかアリガタイ!
そして彼の仕事が午前だけということもあって、午後から会うことになりました。

太陽が出てるときはほとんど遊びに行けないので(妖怪だから。嘘^^)私としては久しぶりの感覚。普通のデートが新鮮ですね。
この日は全て私のウィンドウショッピングに付き合ってもらった!
大抵の男の人は、、、
①途中で飽きる
②不機嫌になる
③疲れたと言う
ということで私は弟(気を使わないから^^)とよく買い物に行くんだけど、
買い物の時間が取れなかったから彼に付き合ってもらったんだよね。

沢山歩いた!!getしたのは手帳だけだったけど、去年も一緒に買いに行ったので「おお、もう1年か><」と思った。
毎年スヌーピーの手帳だけど今年はマジョ☆です!かわいいでしょ!
裏もかわいいよ~音楽雑貨が好きな私はまた1年頑張れそうです!!
2006年手帳get!_c0072698_14374056.jpg

by mimi_ob | 2005-11-05 14:41 | Ren-ai