人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メサイヤ

今年最後の演奏会!メサイヤです☆
渋谷の教会です☆彼の2005年最後のお仕事です。

弦・管楽器、オルガン→8人
ソプラノ、アルト、テナー、バス→10人

メサイヤ全曲やったのかなぁ?ってくらいオールメサイヤ!

楽器のパートひとりづつで、大変だったと思う><。

歌も楽器も少人数だったため、一人ひとりの音が聞こえて、歌にも迫力があって素晴らしかったです♪聴きに行ってよかった♪( ´▽`)

最後のラッパが鳴るとき、死者は朽ちざるものへと甦り... the trumpet shall sound, and the dead shall be raised incorruptible, and we shall be changed.

これが彼の活躍の曲♪メサイアの曲でトランペット大活躍の曲です。

東京交響楽団で聴いたけど、そのときは「んー音程が。。」マルティンさん上手いんだけどなあヽ(´~`;)
その曲を吹くということです。(あ、今回は2人で分けてだけど)

そんなソロを私のために吹くって言ってくれました!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

上手かったですよ♪チョット失敗もあった?!でも良かった☆Aはマルティンさんよりgoodでした(笑)キンチャンもすごく上手でした!堂々としてたね^^

帰りは打ち上げに参加させていただきました。芸大ばかりなのに一人社会人が行っていいのだろうか。。。年上の人も普通にいるけど、やっぱり学生と社会人の壁ってなぜかあるんだよね><
でも、みんな明るく楽しいひとたちで、面白かった~。
またこの演奏会があったら聴きに行きたいです☆
by mimi_ob | 2005-12-29 23:59 | Concert