人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁい!久々の合奏!

なかなか出れなくてごめんなさい><
ブラスのほうも始動してきたので、両立して行かないとね!

ちょっとした疑問なんだけど、「上手」ということはどういうことでしょう。
大半の人は「音が綺麗」で、分けてるのでしょうか?
この話はキリがなさそうだけど、今日ちょっと思っちゃいました。

普段でもこういう悩みはたまにあるんだけど、
まぁ、それって、自分の音より、他の人がキレイかなぁって思ったりして、
なんか、そんなちょっとしたことで、自分が1stを吹いていいのかな?ってね。

我の楽器oboeは特に一人ひとりの個性が出る楽器で、
10人吹けば、10種類の音色が聞けます。><
だから余計にプレッシャーというものを感じるんだよね。
学生の頃とか後輩だけど自我が強い人とかいると、
隠れて吹く性格だったんだけど、
レッスンに行って先生に習って、ようやく自信が付いてきたところ。
なので、できることは何でもチャレンジしたい!
っていうのが最近の私なのです。

なので、オケのみなさん、音色いただけないかもしれないけど(泣)
精一杯頑張りますので、ブラ1の1st優しく見守ってください!!
はぁい!久々の合奏!_c0072698_2235092.jpg

mapiがいきなりプレゼントをくれました!!
ウレスィー♪この前の演奏会のプレゼントのお返しだって^^★
なんてカワイイのっ!音楽雑貨だぁ♪(音楽雑貨ファンw)
誕生日でもないのに、プレゼントを頂けるなんて嬉しいです!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
器が深いので、スープ・デザート・フレークにもいいかな!
中に入れるとハートになるんだよ~!
スプーンもハートなんだよぉー!注いでみました(伊右衛門。笑)
わかるかな??
by mimi_ob | 2006-03-12 22:20 | Oche