人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜でベトナム料理

横浜でベトナム料理_c0072698_0214083.jpg

ホワイトデー☆でしたねっ。
彼は忘れていませんでしたw
当日用意でしたけど(爆)

HOI AN CAFE
実はココ、クリスマスのとき食事にきたトコです☆
サンタが来たとこですw 詳しくはコチラ

いつも地元でご飯なので、たまに横浜とか出ると楽しいねぇ★

おなかイッパイになったけど、ヘルスィーなので、今はもう落ち着いてます。
ゆっくりできる雰囲気だし、ノンビリ話もできます!
横浜でベトナム料理_c0072698_0314665.jpg
なんだか珍しく?!
たくさんくれました!
ビックリ。><

私、甘いのが苦手だから
おせんべいw
友達もよく、おせんべいくれます♪
MozartのCDも貰っちゃた♪
ごった煮CDですが、
演奏者がイイとの事!
ありがとう~楽しみだ♪

なんだか、たくさん歩いて、探してくれてたらしい♭
by mimi_ob | 2006-03-14 23:59 | Ren-ai