人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨッシーの家

あれっ。なんか聞いたことあるフレーズだ(笑)
独り暮らしの家に初!踏み込み。
「柏」です。初めて降りた♯
遠いね、ちと遠い。
でも安い。安くて広くて綺麗で・・。いいなあ!!
いいとこ見つけたなあ☆

午後までノンビリ。
次第に荷物が届いたりして、それを開けるのが楽しい♪
でも私は夜ブラスのため、3時には撤収・・・。

帰る前に、2年間行くという、キャンパスに車でgo!
ほほぅ。。こちらもキレイだ。さすがですなぁ。
ヨッシーの家_c0072698_23145999.jpg


で、帰りはこれまた初めてのTX(つくばエクスプレス)


駅の雰囲気はみなとみらい線に
似てました☆

ヨッシーの家_c0072698_23172462.jpg

おー。電車きたきた。
電車マニアの気持ちですw
カメラの位置を確認しといて、
電車を待つ。。。
この待ってる時間も楽しいものですw

ヨッシーの家_c0072698_23192777.jpg

各駅はガラガラ空いてました!
なんかいいなぁ。。♪
のんびりゆったり~
快速はそこそこ混んでました^^

上野は通ってないのね~
勘違いしてました><
なので、秋葉原まで乗って
帰りました!!!

(*´▽`)ほほっ
by mimi_ob | 2006-03-18 23:59 | O-dekake