人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■見ちゃだめえ!!バトン

また奇妙なものを拾っちゃいましたw
ではやるかあ!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:mimi_ob
年齢:26
職業:意匠設計
病気:慢性のアレルギー鼻炎。たまにぐずります><
装備:モノクロをまとう。色んなのに挑戦中。
特技:マシンガントーク
口癖:「超ウケル!」
[靴のサイズ]22.5cm
[両親はまだ結婚してる?]はい。。。まだ?
[兄弟]弟がいます
[ペット]魚でも良いのかしら?

■好きなもの
[色]ピンク紫、モノクロ、パステルカラー
[番号]1、5
[動物]カワイイのなら何でも☆
[飲みもの]牛乳、お茶
[ソーダ]炭酸はゴクゴク飲めないの><
[本]インテリアもの、ポケットスコアも可?w
[花]バラ

■質問
[髪染めてる?]こげ茶に(冬)これから次第に明るい色にします。
[髪の毛巻いてる?]以前は。今はしてません。
[タトゥーしてる?]ないー
[ピアス開けてる?]はい、高校生のときから★
[カンニングしたことある?]ないー
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はのむ。タバコは死にます。
[ジェットコースター好き?]縦回転無しなら好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う~
[もっとピアス開けたい?]2つで足りてますw
[掃除好き?]部分的になら。
[丸字?どんな筆記?]2種類筆跡があります。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。必要ないもん
[運転の仕方知ってる?]ペーパーなのです。
[携帯何?]D506i
[コンピューターから離れられる?]無理でしょう。
[殴り合いのケンカしたことある?]あったかなあ・・
[犯罪犯したことある?]あるのかなあ・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]誘われることならあるよw
[ウソついたことある?]顔に出ますが。
[誰かを愛したことある?]そりゃぁーねぇ・・
[友達とキスしたことある?]ないと思う。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないー
[人を利用したことある?]どうなんだろぉー
[使われたことは?]あるのかなあ?
[浮気されたことある?]私の知ってる範囲では無い。
[何かを盗んだことある?]数人の心を・・w
[拳銃を手にしたことある?]ない

■今現在
[今着てる服]プリーツスカートにブラウス&セーターです
[今のムード]普通ー
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]・・・
[今の髪型]ロング、おろしてます。
[今やりたいこと]買い物・マッタリ過ごす・blogのup
[今聞いてるCD]最近はローマの祭り
[一番最近読んだ本]もっぱらポケットスコアですが、何か?
[一番最近見た映画]見に行ってないなあ(泣)
[一番最後に食べたもの]いちご
[一番最後に電話でしゃべった人]調べたら彼でした。
[ドラッグ使ったんは?]ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いやだけど思う。
[初恋覚えてる?]もちろん
[まだ好き?]好きな感じでいたいねー
[新聞読む?]読まない・・
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない。いてもいいのにw
[奇跡を信じる?]信じます★
[成績いい?]中学までよかった・高校で普通に。専門は首席ですw
[帽子かぶる?]似合わないのでかぶりません。
[自己嫌悪する?]自分の事はマイナス思考です
[なんかに依存してる?]携帯?でもそんなでもない。
[何か集めてる?]音楽雑貨。音楽もの
[親友いる?]いるー。と私は思ってるんだけどw
[身近に感じれる友達いる?]それはいますー友達の中の友達!
[自分の字すき?]ええ。いいんじゃないかな?
[見た目気にする?]気にする
[初恋]幼稚園。こりゃ違うかな?
[ファーストキス]ちゃんとは中学3年
[一目ぼれって信じる?]信じる。けどその後は知らないよぉ
[ビビビ!を信じる?]うーん。私はないからなあ
[思わせぶりははげしい方?]意識してないけど、あったら気をつけますw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]決めちゃえば踏み出しちゃいます。

■自分のこと
[よく物思いにふける]そんなでもない
[自分は性格悪いと思う?]悪いなあと思うときもある
[いやみっぽい?]っぽいときもあります><
[天使?] [悪魔?]どっちでしょう。。。
[シャイ]実は人見知り
[よくしゃべる?]しゃべる!
[疲れた?]そだね。ちょっとね。

時々あいまいな答えになってるけど勘弁してね(笑)
by mimi_ob | 2006-03-21 00:16 | Ba-ton&U-ranai