mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見in三ツ池公園

c0072698_22585190.jpg
のっけからこんな写真でごめんなさい(笑)
滅多につくらないので、記念にw

オケのレクで、お花見です!

何か持っていくということで、簡単ではありますが持って行きました。ふぅ。。。

まぴと待ち合わせ、go!!
行き着く前に結構はしゃいでました☆

レク係が命かけて取ってくれた場所は最高!なトコロでした。
ありがとう☆広々~桜もキレイに見えるトコです☆

c0072698_2375644.jpg花の広場 という場所で、さまざまな桜や梅があるんです。メインのようなとこですね♪

色もさまざま、強いピンクもあれば、優しいピンクもあって、とても楽しめます!

真ん中には主役のような、「しだれ桜」があって、
皆これを見に来てるような感じ!

カメラマンがたくさんいました^^

昼の大勢でのお花見は、これまた初めて☆
持ち寄ったご飯やお菓子・お酒を頂いて、しゃべりに熱中(笑)写真撮影会に熱中(笑)

途中、バドミントンという運動もして、それはそれは充実したお花見でしたね♪
(のち筋肉痛になって、翌日楽器がうまく吹けなかったー泣)

この会は夜まで続きましたが、私は[夜の部]があるので撤収しました^^:
またオケのレクが楽しみです~♪   ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク
c0072698_2319787.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-04-01 23:59 | Oche