人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女3人あつまると

何が起きるでしょうか。→「ひたすらしゃべる」です(笑)
前々からmapiと約束してて、私の地元で飲むことに☆
そしたら偶然と遭遇したらしく、3人でgo!!

ネタは様々。音楽ネタはかかせませんw
音楽といっても、ゴミ収集車の音楽とか灯油の車の音楽、パンやの車の音楽。
思わず歌っちゃったよ。真面目に音楽話ももちろんしたよ(笑)

かかせない恋バナも、マニアックにゲームネタもあり、あっという間に23時過ぎました!

少しでもカロリー消化のためにも凛と一緒に途中まで歩く。
ちゃんと意識してますよー。めざせスリム!

今日は4杯?途中珍しく焼酎を飲んでみました!結構合うかも!?飲めたしw
彼は焼酎好きなので、一緒に飲める女になりたいと思います(笑)
by mimi_ob | 2006-06-01 00:13 | Oche