人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間をつくってくれました☆

仕事を朝早くにしてくれて午後空けてくれました。感謝( ̄人 ̄)感謝
で、我らが向かった先は・・・・
時間をつくってくれました☆_c0072698_2217349.jpg
『人体の不思議展』
東京フォーラムでやってる時から行きたかったんだよね><
彼は2回目になるんだけど、私は初心者ですw
とても興味深かったです。本物ということと、展示の仕方が面白かったナ。
部分を取り出したり、全身の神経や血管をあらわしたり。
素人の私はただただ見るだけですが、専門家がいると更に勉強になることでしょうね!
普段見れない体の中が見れて満足です。
胎児もあって3ヶ月でもう人間らしい姿でした。すごい。まさに不思議展。
面白かったです。もっと色んなものを見てみたいなあ~。

産貿ホールを出て、ちょっとご飯~(食べるなって?w)
と思って歩いてたら、彼がコレみたい!ということで、寄り道しました☆
時間をつくってくれました☆_c0072698_2251126.jpg
『外国人カメラマンが撮った幕末日本』
&古写真を道しるべにベアトと歩く横浜時空の旅

開港資料館でなので、開港の資料なんかもありました。
横浜市歌ですね!(o´∀`人)。+:*○
黒船がホントにたくさん来たんだ。って写真もあって、横浜市歌の2番を思い出しました♪
昔の横浜の写真、当たり前だけど今と全く違って、不思議な感じ。
当時の写真の中の看板が実際展示されてたり、これも不思議。
使っていたカメラ、大きくて大変だ!でも良く撮ってくれた!と思います。
箱根の石畳の写真もあって、ちと感動。
箱根に行ったとき、歩いた道。今はデコボコして歩きづらかったけど、写真はきれいでした(笑)

ふらりと入った写真展。これも良かったです。 *゜▽゜)*。 。)ウンウン
彼は何でも行動↑なので、一緒にいると、色んな事がありそうです。
(歴史物が好きそうです・・・私は全然詳しくないけどw  でも勉強になっちゃいます^^)

そしてちょっとご飯してから2人してブラスの練習に行くのでした。。。。ヾ(*´∀`*)
by mimi_ob | 2006-06-10 23:13 | Ren-ai