mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オケ第2回レク☆

第2回のレクはボーリング大会です!

とその前にまぴと念願のショッピング♪
お茶もしたし、女の子との買い物は楽しいデスネ☆また行こうね!!
そして、あわててボーリング場に向かう!
c0072698_1182022.jpg
場所はハマボウル
3時から6時までの投げ放題です。
メンバーは10人、5-5で分かれました!

←さとうお兄ちゃん!

皆テンション高いですよ!
マークつくと昇竜拳でちゃいますw

レーンを掃除する機械にはスヌーピー乗ってて一緒に写真とっちゃうし(笑)

1・2ゲームは個人スコア、3ゲーム目は競い合い!ペアの合計で勝負です!
ペアの相方はでした☆

<mimi>
スコア・・・・・・・・129-152-140
トータル・・・・・・421
アベレージ・・・・140
ハイゲーム・・・152


ありがとうございます☆ (* ^∇゜)v  ペア、個人総合とも1位を頂きました!!

今まで、ブログにスコアを乗っけてたので、下手な数字は出せないなあ・・・と思ってたけど一安心(笑)

そのあと2次会の飲み会にgo!chanとOさんが合流です!
沖縄料理屋でした~美味しかった。今度プライベートでも行ってみたいなあ★

3次会は帰ることに。今日は実は記念日なんです。
c0072698_138348.jpg『777日記念日』

ということで、彼と一杯飲みに行こうとしたんだけど・・・体調悪いとの連絡で会えず(残念)

生まれてから何日たったのかな

↑これで色んな記念日が調べられますよ♪

帰るのにはマダ早いし。。ということで、一緒に帰った凛とミスドでお茶。
話してると、急に

凛→「あのモヒカンの人、見たの今日で2回目だよ!」

というので、見てみると、、、、

私→「とし!!」

とし→「おー!!」

・・・ゴメン、私の友達だった(笑)、凛が1番ビックリしてました。
モヒカンだけどすごくイイやつなんです!w

そんなこんなで色んな話をしてたら0時になっちゃいました。1日楽しく過ごせましたー♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-06-18 01:49 | Oche