人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々あったね!この1日 ~夜編

色々あったね!この1日 ~夜編_c0072698_14134722.jpg

あっという間に夜になっちゃって、これまた珍しくランドマークでご飯することに!
はてな亭(B2F)アジアの家庭料理が楽しめます!
カップル席というのがあって、なるほど、って思いました。横すわりです。集客もあるんじゃないかなw

2人ともアジア料理大好きで、コレとコレ合わせたら絶対美味しい!とか言って、楽しくご飯♪
そう、【1日記念日☆】でもあったし。まぁー飲みたいってことなんだけどね><

で色んな話をしてたらchanからメール
chan[まだランドマークにいます(爆)]

ええー。私も実はいるんですけど(〃´∀`)えへ
私[実は私もランドマークにいます(笑)]
chan[へ?うちら今B2Fで飲んでます~どこにいるの?]
私[ウチラもなんですけど!ヾ(゜д゜)ノ]

電話あって、場所言って話してたら、電波悪くて切れた。。
そしたら横にいました!!来たっ!!!カップル席だってばーw潜入。おそるべしchanと緑青

色々あったね!この1日 ~夜編_c0072698_1584764.jpg
で、飲みなおし?!です(笑)

マッコリを皆で飲む~w

なんだろねーちょっとづつ、飲めてしまうこのお酒はw

話も盛り上がり、また出会っちゃったテンションのおかげで大騒ぎ(笑)もちろん音楽ネタもありです。ミンナ楽器が違うから面白い~。

で、ミンナで仲良く電車で帰る (´▽`)ノ
地元について帰ると思いきや、もう1杯行こう♪
言われ、ィィョ━━d(´∀`)b━━ィィョ

shot bar に行きました☆
そこで酔いましたーあれ?
また行こう!!
by mimi_ob | 2006-07-01 23:22 | O-dekake