人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ

スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_173873.jpgというわけで、ふざけながらも、クリアしちゃいました!

ピーチ姫~会いたかったよ!
このあと、感動のシーンが・・・

マリオとピーチ姫は・・・

スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_192470.jpg
ええーーー!!!

ピーチ姫、あっさり過ぎる!!!

チューとかギューとか無いのか!?

そのあとエンディングが始まるのです・・・

スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_1104962.jpgそうげんのくに

そうだったのか。
1番やりなれてる面ですね。
裏技的テクニックは失われてました><
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_1123654.jpgさばくのくに

太陽が追っかけてくる面です。
小さい頃は苦労してましたw
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_11335100.jpgうみのくに

今でもやばいと思うのは、電気くらげの大群。
ちなみに私は本物のくらげに一度もさされたことがないです。
痛いの?さされたくないなあー
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_1152923.jpgきょだいのくに

通称、でっかいでっかい面
私だけ?
みんなに大人気の面ですw
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_11856.jpgそらのくに

下界ではマリオが靴に入って遊べます☆
ずっと履けたらいいのになあ!
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_1194883.jpgこおりのくに

通称、つるっつる面
これも私だけ?
ちょっと苦労しました><
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_1212980.jpgどかんのくに

最後の砦ができなくて、ここで交代。
でもそれまでの迷路面が大好きです☆
スーパーマリオ3~エンディングはこんな感じ_c0072698_1234236.jpgあんこくのくに

ここ、1回もやってない^^:
気づいたらイトコが最後までやってくれましたw
あとで、私もやろーっ!
by mimi_ob | 2006-08-15 01:07 | Game