mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

blast Ⅱmix

c0072698_147811.jpg
待ちに待った【ブラスト!】公演を見に行くのは3回目です!
うわーん、楽しみ~☆ロビーまでの開場が始まってたので、ノンビリしてたら、なんとオケ友達momoと遭遇!しかも、momoの友達が、彼にタバコの火を借りてたっていうから、これまたビックリ(笑)そして座席も近かったの(゚∀゚ノノ☆

今回の「ブラスト2:MIX」は「金管楽器」「打楽器」に加え、サックスやフルート、クラリネットといった「木管楽器」や「電子パーカッション」も登場する前作とは全く違う「新作」!

ということで、メチャメチャ楽しかった!!パフォーマンス・演奏・超絶技巧!!
うまく言えないけど、なんか、ディズニーランドのアトラクションのような感覚。
座席について見に来たっていうより、楽しみに来た!

前半終わって彼が「楽器吹きたくなってきた!」、私→「持ってくれば良かったねw」

c0072698_1425406.jpg
休憩中にパフォーマンスがあるんです♪
階段のところに座ってみれました
ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
前回2回ともパーカッションだったのですが、今回はドラムと金管!
あっという間の休憩時間です♪

バトンの技とか、みんなの動き、声、演奏、笑い、、、視覚も聴覚も全て大満足の1日でした♪
私の楽器oboeはこの動きは出来ないけど、いつか入ってほしいな(笑)ブラスの演奏会でもいつか皆にこの動きを取り入れて欲しい(笑)考えとしては新しいでしょ?(爆)

そして、この日は『1日記念日☆』
地元で飲んで色々話ができてよかった♪良い音楽と良い時間。忘れられない記念日になりました!♪ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-09-01 23:59 | Concert