人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり旅やってみましたー

ひとり旅やってみましたー_c0072698_21144073.jpgだって、何にも予定なくてモヤモヤして・・・

今日は朝からパパとヨッシーが釣りに行ってます。
その現場に後から行くことに決めました!

本牧です。我ら家族にとって、釣りと言ったら「本牧」
車で行けなかった私は、初めてバスでひとり旅。
途中までは人がいたんだけど、だんだん工業地域になってきて、とうとう私のみになってしまいました。。
途中からなんて、滅多にいないんでしょうね。運転手さんに「ありがとうございました!」って言って降りましたw
ひとり旅やってみましたー_c0072698_21213613.jpgここが、遊び場!
本牧海づり施設
懐かしいー!!
高校に入ってからは、滅多に行かなくなったなあー。(私だけ)
ついて、テンション上がってきました↑↑
■つり料金:900円(大人)
■見学料金:100円(大人)

安い!スゴ━(゜Д゜o)━イ☆
ひとり旅やってみましたー_c0072698_21301555.jpg風景も変わってません。
ウォーイ!
桟橋があって、手前波打ち際も釣りできます。
10年くらい前はもっと賑わっていたんだけどなあーまあ、ほどよくがイイかなw
ここに来る人たちはみんなフレンドリーで、知らない人でも話しかけたり、話しかけられたりします。
それもまた心地よいです。
ひとり旅やってみましたー_c0072698_21361154.jpg
場所は桟橋の陸向き側でした!
天気は穏やかで、ノンビリ~
波の音もてつだって、すごく癒された☆

すでに7時に大物を釣っていたヨッシーたちは、ノンビリモードでしたが、私はちょっとやる気w
そして、来て間もない時に50cmのフッコを引っ掛けました!!
あまりにビックリしたもんで、すぐにヨッシーに竿を渡す(笑)

来てそうそう大きい引きを楽しみました!
ひとり旅やってみましたー_c0072698_2141288.jpg
夕方くらいは動きがなく、ひたすらしゃべったり、さらにノンビリ。
空もキレイで、久々に1枚☆

太陽が雲間から出ると、とても暖かくて、太陽の存在って大きいな~と思ったw

と、このように、普段思わないこととか感じてみたり、何にも考えず目先の竿に集中したり、脳に良い癒しが与えられたのではないでしょうかー。
ひとり旅やってみましたー_c0072698_21452756.jpg
さて、帰ろうかなー。
ってとこで、生きたままだった魚を絞め、撮影会(笑)
私の足が、左に入ってます!
これで大体の大きさ、わかりますかな~?!

おおきいなぁー。ワクワク。
・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・
by mimi_ob | 2006-09-30 21:09 | O-dekake