人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたく27歳になりました☆

めでたく27歳になりました☆_c0072698_0365844.jpg
10/5に誕生日を迎えました☆
ゎーーーヾ【o・∀・o】ノーーーぃ♪
このお菓子たちは会社の人がくれました!!当分、緊急食料があって助かります(笑)

0時を過ぎてから、お祝いメール・手紙が来ました!
・幼馴染
・いとこ、親戚
・39代
・ブラスの先輩
・オケの友達
・小中高の友達
・仕事仲間

ホントにたくさんの人からメールが届いて、すごく嬉しかった♪
ありがとう☆これからも、よろしくね!色んな思い出つくろうねーーー☆

めでたく27歳になりました☆_c0072698_0454479.jpg
そして、仕事が終わって、地元で彼と待ち合わせ。
いつものお店でご飯・・・

乾杯の前にハッピバースデーの歌を歌ってくれました♪(笑)

そしてプレゼントをもらいました(*´∀`*)
メッセージカード・・・・手紙ってすごく嬉しい。気持ちが書かれてるんだもん☆
ボロディンのCD・・・私が買い損ねたCDの日本版!うわー楽しみだ!!!
oboeのリード・・・・うむ?これは??

なんと!!アマオケのトレーナ仲間のoboeの先生の家に通って作ってくれた!!
しかも最初から!!ヽ(≧∀≦)ノすごい!!感動!!!
ちゃんと作る過程の写真もあって、なんか驚きです☆
ラッパ吹きがリード職人に・・・。リードってどんなものか私よりも分かったでしょうねw
器用だったみたいで褒められたとか☆
楽器吹く日が楽しみです\(●^▽^●)/大切に扱います♪ありがとうーー♪♪♪
手作りのプレゼントはとても嬉しいです。
私も今年の誕生日に手作りプレゼントあげたので、今年はハンドメイドの年みたいだね★

そこから帰るまで、「ローマの祭」について語る私たち(笑)
譜面だして、歌う私たち。。。
「2楽章のこの部分は中国っぽくない??」
「ファとシが使われてないんだねー」
「てか日本の童謡も近くない??」
「レとラが無いのは沖縄っぽいよねー」
と、語る私たち。。。。音楽の話は尽きないです(笑)

27歳の出だし好調?!これからは何事もレベルアップ↑↑で平和に過ごしていきたいです☆
by mimi_ob | 2006-10-06 00:34 | Me-nokoto