人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日を浴びる

夕日を浴びる_c0072698_23181531.jpg
ブラスの練習までにチョット時間があったので、土手に行きました☆
とても暖かかったんだけど、日が落ちると寒いーーーっ。
太陽の偉大さが実感できます。

土手で、何してたかって言うと・・・
ボロディンを聞いてたんだな!
彼は聴いたことないので、一緒に聴いた♪
いいですよー!プレゼントされたCDはかなりイイ!
飽きずに聴いてます。
夕日とはマッチしなかったけど(笑)
交響曲もなかなか面白いんですよー。
生で聴いてみたいなっ♪
夕日を浴びる_c0072698_23225965.jpg

by mimi_ob | 2006-10-07 23:17 | so-la