人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のマエストロを迎えて♪

世界のマエストロを迎えて♪_c0072698_2257741.jpg『世界のマエストロを迎えて』シリーズです。

今年は、ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー

♪ショーソン:交響曲 変ロ長調
♪ルーセル:組曲 ヘ長調
♪チャイコフスキー:《フランチェスカ・ダ・リミニ》

この演奏会は2回あってそのうち1回(15日)は限定なんだけど、彼から先生に話して、先生が受付でオッケー出してくれて聴くことができました☆

どれも初めて聴く曲です。どれも楽しく聴けた!
ショーソンなんて、名前も知らないくらい。聞いた時、漢字?日本人?って思ったもん(笑)

彼も1st吹いてたりして、活躍してました。2回目は大絶賛だったようで・・・♪
そっちも聴きたかったなあー(〃’v’$)ノ
世界のマエストロを迎えて♪_c0072698_23231232.jpg
演奏会が終わって、お昼です。
また来ちゃった(笑)SITAARA DINER

豆カレー・玉子カレーに続き・・・・)
今回は「バターチキンカレー」 そして、サモサも注文☆

辛いのが苦手な方はぜひこのカレーをどうぞ!サモサのソースが1番辛い(笑)

まぴと攻めてたカレー屋さんに、やっと彼を誘うことが出来ましたΨ(`∀´┃キャハハ
リーズナブルで美味しいでしょー!

ナンを作ってるオジサマ(多分インド人?!w)はこの道30年という凄腕でした☆
このあと、藤沢に向かうのです。。。。彼がトレーナーの仕事してるジュニアオケに初めて一緒に行きます!
ドキドキ。。。。( ̄▽ ̄ll)緊張。。。。なんで行くことになったかというと・・・・
誕生日プレゼントの手作りリードの調整をoboeの先生がしてくれる☆ということです。
初めて会うしなあ。。。知らないトコに飛び込むのが苦手だけど、多少克服してきたので、ご好意に甘えることにしましたー。

会ってみると可愛い美人な先生☆おー、すてきぃー♪
調整もしてもらって、お話も出来て、貴重な時間でした☆これからもお世話になるかもしれません!どうぞヨロシクお願いします~

そして、去年東関東大会に乗ってくれたクラリネットの方もいて、ご挨拶。。
お2人とも、きれいで、私の目標としたい女性です!楽器も上手だしーー♪

彼の仕事っぷりも見ることができて、一生懸命楽器を演奏するチビッ子も見れて
私も楽器が吹きたくなったよー( ̄ー ̄ )
とても、貴重な1日が過ごせました☆★☆★
by mimi_ob | 2006-10-15 22:49 | Concert