人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUZAホール練!

MUZAホール練!_c0072698_11175319.jpgポッキーの日はMUZAのホール練です!
その前に13時からケンツルで練習♪
そしてMUZAにgo→→!!
<17:00~21:00>
分単位で動く芸能人のようです(笑)

ステージに上がって椅子の間隔は思ったより隣が近かったなあ。
音の聞こえ方は、なんか上の方で響いてる感じ。気になったけど、座席だと違うみたいw
あと、ホルンが聞こえなくて怖かった!でも、これもokとのこと☆
事前にチェックできて良かった、当日じゃビックリするもんね。

客席が近いので本番で緊張しないことを祈る!


MUZAホール練!_c0072698_21281132.jpgあっという間に時間は過ぎてしまったよー。
もっとステージで通したいと思った!!
あとは当日かあー♪
焦るけど、楽しみになってきた♪
頑張るぞー♪

ぜひぜひ、みなさん聴きにきてください!
by mimi_ob | 2006-11-11 23:17 | Brass