mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オケ合宿♪

c0072698_2239760.jpg
御殿場 国立中央青少年交流の家で合宿!

富士山が近ーい!車で向かってるとこからテンションが高かった(笑)
富士山が大好きなのです。かっこいいじゃんw

隣は米軍基地?ラッパの音がある時間に鳴ると聞こえます★
青少年なので、規則正しい生活。朝の集い、夜の集いというものがありました。
ところどころ雪もあって、霜柱踏んでみたり、なんか懐かしい感覚。
c0072698_22541642.jpg
練習場所はホールでした!いいねえ。
ラフマニノフはピアノと合わせることが出来て、あらためて協奏曲の難しさを痛感・・・。
ブラームスは体力が持つかと急に不安に。。。
これからは通し練習が必要だと思うなっ。楽器を支える左親指・左手首が痛くて、持つこともできなくなったりしそう。。
高校現役ブラスの引退定演でガイーヌをやったんだけど、ずっと吹きっぱなしでメロディーラインがソプラノサックスとオーボエだったので、落ちるわけも行かず、対策として、初めてストラップをつけて本番乗ったのを思い出しました。。。
が・・・!2台目の楽器はそれを通す場所が無い!!
、、がんばろっ。。。

この合宿のもうひとつの楽しみは・・・
まぴとモーツァルトの四手(Kv.501)初あわせ♪楽しかったね。久々にピアノと向き合った★

そしてさらに・・・
DS大会!!6台くらいでマリカー&ミニゲーム&テトリス&ボンバーマン!
あんなに盛り上がるとは(笑)また大会開きましょうね!!!

そして4/1に向けて頑張りましょうね♪
[PR]
by mimi_ob | 2007-01-27 23:38 | Oche