mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Auction&Kensyo( 6 )

c0072698_13194478.jpg初サッカー観戦!!!
ナゼ、行くことになったかというと、、、
懸賞でSS席ペアチケットが当たったのです!
久しぶりのGET~弟ヨッシーの誕生日も近いということもあって、一緒に行きました!
野球に負けない応援ですね!団結力では勝ってるかも!?
c0072698_1325425.jpg座席からは、このように見えます。全体が見渡せます。
応援のすごいゾーンはゴール裏なので、距離感がわからなそうですね。
私たちはテレビのような感覚で見れちゃいました。
コートって横の長さって思ったより無いんですね。びっくりー。
さてさて、試合はF・マリノスの押せ押せ試合!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2-0で勝利!!シュート回数もすごく多くて、冷静になってればあと3点は取れた!
アルビレックスの応援も見れたし、大満足☆

またサッカー見に行きたいです。
c0072698_13335029.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-07-30 23:16 | Auction&Kensyo

KOKUYOnote

c0072698_0323683.jpg
以前マイブームだった懸賞。
最近は懸賞に応募する時間がなくって、全然出してなかったよ><

そんな中、今日帰ってみたら届いてました☆

noteです!!
文房具大好きです(笑)

B4の幅が狭いnote
1本ラインがあるので、単語noteにいいかも。

っていっても今のトコ使い道が思い浮かびません。
何に使うかなあ☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-07 23:59 | Auction&Kensyo

ラヴェル

会社の上司Hさん。懸賞・オークションをやっていて、とても影響を受けました!
時間があるとオークションを見てます。
小学生のとき外国切手を集めてて、よく切手のとこ見てます。

そこで一目ぼれしたのが「ラヴェル」の切手。

実はこの同じ仲間のベートーヴェンを落とし損ねているんです(泣)

カワイイでしょ♪下に楽譜があるのがポイント☆

落札するまでホントにドキドキ><。でもゲットできて嬉しい

ヾ(´∀`@ノワァィ
c0072698_13582816.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2005-10-29 14:00 | Auction&Kensyo

green

c0072698_22123371.jpg
家に帰ってみると、珍しく私宛に箱が届いてました。

明けてみると葉っぱ。

いつの日か応募した懸賞です☆
久しぶりに当たりました!

最近は、本当に欲しいものしか応募しません。
何かまた当たらないかな~♪
[PR]
by mimi_ob | 2005-10-17 22:10 | Auction&Kensyo

スペードの女王

皆さんは一目惚れってしたことありますか?
「あぁ~☆」ってことは一瞬だとしてもあったりして^^
では、音楽で一目惚れをしたことありますか?(聴くだから一目じゃないかな?)

私はアリマス!!
『スペードの女王』…第Ⅱ幕の幕間劇「忠実な羊飼いの娘」 です。

この曲は私がお気に入りにしている遊びの音楽館で見つけました☆いろんな曲をピアノの連弾にアレンジしていて、ピアノを弾く私も聴いてて楽しいです。

で、その中で一目惚れをしました!
CDが欲しくなって聞いてみたところ、チャイコフスキーのオペラ「スペードの女王」全曲のものでないと入ってないとのこと。なぜなら、幕間劇の曲なのでお話しにあまり関係のないって。実際のオペラでもカットがあるのでは(泣)
お店に行ってもナカナカ無いっ・・・・。そうチャイコの中ではマイナーなのです。
そこで!オークションを見たところ
「あった!!!」
誰も買う気配なし(笑)落としました^^v

自分にグッとくる曲に出会えてよかったなあ♪
ぜひぜひ聴いてみてください!他にも沢山素敵な曲にあえます☆

c0072698_12185897.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2005-06-18 12:25 | Auction&Kensyo

当たったー!

会社の人が懸賞にはまってて、私も去年から始めたんだけど、
化粧品のサンプルなら当たっていてナカナカ難しいなーって思ってました。

でも今日帰ってみたら私宛の荷物が!

じゃーん♪デジカメ。
初めて大物が当たりました(笑)

てんびん座の私は12年に一度の幸運期らしく、ここで使ったか!(1回だけなのかなあ?)

c0072698_275094.jpg
[PR]
by mimi_ob | 2005-03-17 02:10 | Auction&Kensyo