mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:so-la( 10 )

夕日を浴びる

c0072698_23181531.jpg
ブラスの練習までにチョット時間があったので、土手に行きました☆
とても暖かかったんだけど、日が落ちると寒いーーーっ。
太陽の偉大さが実感できます。

土手で、何してたかって言うと・・・
ボロディンを聞いてたんだな!
彼は聴いたことないので、一緒に聴いた♪
いいですよー!プレゼントされたCDはかなりイイ!
飽きずに聴いてます。
夕日とはマッチしなかったけど(笑)
交響曲もなかなか面白いんですよー。
生で聴いてみたいなっ♪
c0072698_23225965.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-10-07 23:17 | so-la

虹☆

c0072698_1324723.jpg全国的に雨が降るって1日。
東京も雨が降ってました。
夜は、お出かけなのにー。
って思ったら17時くらいから急に太陽が出ました!

そしてこの虹☆
東京湾にかかりました☆

写真、写真♪
って、仕事やめて(笑)速攻ブレイキングへgo!
社長がいたけど、撮影会。
そしたら社長も携帯取り出してましたw
c0072698_1374892.jpg

さてさて、今回は半分しか虹がかかりませんでしたが、レインボーブリッジにかかるレインボーってことで、満足♪

観覧車から、虹が出てるみたいになってます。

1日記念日には嬉しい出来事でした☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-09-01 23:40 | so-la

うずまき

c0072698_0332724.jpg
ずっと寒かったけど、先週から「夏」になったね!
あつーい!!でも会社は快適です(笑)

ブレイキングから久しぶりに撮りました☆うずまき雲がポイントです。ちょっとわかりづらい・・?

会社からの眺めばかりだけど、そろそろ「おおっ!」と思う空に出会いたいですね♪

自然が作り出す風景、1番好きだなっ
((*´∀`人))
[PR]
by mimi_ob | 2006-08-07 23:50 | so-la

音楽室より

今年初!ブラスの練習です♪
一発目は初見大会!
50周年に向けて始動いたしました^^

音楽室は相変わらず寒いー><
早くちょうどいい季節にならないかな?って思いますね。

c0072698_23533219.jpg

これまたキレイな夕焼けだったので撮影。
富士山が小さく写ってるのがわかるかな?
名古屋でオーディション頑張った彼にも送りました^^☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-02-05 23:59 | so-la

土手にて。

c0072698_21192275.jpg

今日はオケ練だった♪

飲みに誘われたんだけど、洋服取りにいかなきゃ行けなかったので、
地元にもどる(泣)

でもそのおかげ(?)で、電車の中からいい夕焼けに遭遇。

駅についてから急いで土手に行きました!

川面に映る色なんかもとても美しいでしょ☆

あっという間に真っ暗になってしまいました><
夕焼けは変化が大きいのでタイミングが命です!!
[PR]
by mimi_ob | 2006-01-22 21:26 | so-la

眩!

c0072698_0153781.jpg
眩しいっ!
暖かくてポカポカ。
午前中にキュケとりました^^

でもこのあと雲がどんより~

空の魅力は同じものがないってとこですね☆

東京湾も見てて飽きないっ
色んな船が通ります。
飛行機も飛びます。

眺めはいいんだけどなぁー
。。。仕事がんばろw
[PR]
by mimi_ob | 2006-01-18 00:19 | so-la

レインボー

c0072698_2344859.jpg
綺麗なグラデーション☆
急いで携帯を取りに、デスクにもどるw

レインボーブリッジと
空のレインボー♪

うまい?!(笑)
[PR]
by mimi_ob | 2005-12-09 23:59 | so-la

Blue

c0072698_2314318.jpg

ブレイキング(海側)です☆
私は毎日この景色を見て、休憩とってますw

素晴らしい青空!!
こんな日は太陽を浴びたくなるぅ☆
[PR]
by mimi_ob | 2005-12-05 23:13 | so-la

tokyo

c0072698_1473459.jpg

先週の話・・・
休憩取る暇もなく仕事してたけど、あめ先生の目の調子の悪さ&私の集中切れにより、久々に休憩をとることに。
いつもはお台場側(海側)の喫煙の方のブレイキングで休憩するけど、ちょうど夕焼けっぽくなってたので、これまた久しぶりに富士山側(山側)で休憩。。

どんどんビルが建っちゃって景色が変わってた!
タワークレーンとかあって東京らしい夕焼けがとれました^^

方向的には田町・品川方面。
自然の美しさには癒しがありますねーー☆
[PR]
by mimi_ob | 2005-11-26 01:55 | so-la

pink

c0072698_223485.jpg
今日の夕焼けはキレイ☆
キレイすぎて会社出て、すぐに携帯でパシャリ☆

ピンク_モーツァルト_夕焼け空。。。。

この時間「フィガロ」のオペラ本番の彼にも
送ってあげました♪

美しい・・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
[PR]
by mimi_ob | 2005-09-07 22:42 | so-la