mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Game( 6 )

ユキダルマ出来た

c0072698_23274074.jpg
「どうぶつの森」です。
ずっとお気に入りのゲーム。DSです☆
[PR]
by mimi_ob | 2007-01-29 23:26 | Game
c0072698_1291521.jpg
これまた、アッサリなのね・・・

このカーテンが開いて、最初の画面になるのね!
c0072698_1301042.jpg
すばらしいことに、今まの面がすべて遊べます!
キノコもスペードも入りたい放題!

これは良い!
かなり良い!!
いやー。満足でした(笑)
[PR]
by mimi_ob | 2006-08-15 01:28 | Game
c0072698_173873.jpgというわけで、ふざけながらも、クリアしちゃいました!

ピーチ姫~会いたかったよ!
このあと、感動のシーンが・・・

マリオとピーチ姫は・・・

c0072698_192470.jpg
ええーーー!!!

ピーチ姫、あっさり過ぎる!!!

チューとかギューとか無いのか!?

そのあとエンディングが始まるのです・・・

c0072698_1104962.jpgそうげんのくに

そうだったのか。
1番やりなれてる面ですね。
裏技的テクニックは失われてました><
c0072698_1123654.jpgさばくのくに

太陽が追っかけてくる面です。
小さい頃は苦労してましたw
c0072698_11335100.jpgうみのくに

今でもやばいと思うのは、電気くらげの大群。
ちなみに私は本物のくらげに一度もさされたことがないです。
痛いの?さされたくないなあー
c0072698_1152923.jpgきょだいのくに

通称、でっかいでっかい面
私だけ?
みんなに大人気の面ですw
c0072698_11856.jpgそらのくに

下界ではマリオが靴に入って遊べます☆
ずっと履けたらいいのになあ!
c0072698_1194883.jpgこおりのくに

通称、つるっつる面
これも私だけ?
ちょっと苦労しました><
c0072698_1212980.jpgどかんのくに

最後の砦ができなくて、ここで交代。
でもそれまでの迷路面が大好きです☆
c0072698_1234236.jpgあんこくのくに

ここ、1回もやってない^^:
気づいたらイトコが最後までやってくれましたw
あとで、私もやろーっ!
[PR]
by mimi_ob | 2006-08-15 01:07 | Game
c0072698_0481058.jpgまぴに借りてた
「スーパーマリオ3」
笛を使わず、とうとうクッパまで来ました!!
(7面の最後の砦からW8はイトコがやってくれた☆)

ご対面!!久しぶりだなぁ。
しかし、何回も撃沈するのです。。。
c0072698_052327.jpgこうなったら
タヌキスーツで行ってやれ!!
しかし、弱そうだ。。w
そう、いきなりビームにやられて、脱げちゃうのです。
(チビマリオのBダッシュが1番良いみたい)
c0072698_055107.jpg第2弾!!
カエルスーツ(笑)
これこそ、最初のビームでやられます。
ダッシュできないし(笑)
ピョーン、ピョーン!!
無駄遣いです。
c0072698_0581234.jpg第3弾!!
最終兵器?!
ハンマースーツです!!
もう、着たいものを着ちゃってます。
戦う気があるのかないのか。。。
でもメイクミラクルが起きるのです!

c0072698_102336.jpgレーザーに当たっても大丈夫!!
めちゃめちゃすごい!
ウソです。ちょっと動いたら速攻脱げました(笑)
微妙な位置に立ってたのねw
みんなウケてました☆
c0072698_12575.jpgここまで着たら、コレを着ないわけにはいかない!!
ということで・・・・
第4弾!!!
ジュゲム(笑)
ジュゲムの使い方は越せない面を、コレ着てすり抜けるということなんだけど、これ以上進む面がないので、結局ノーマルな状態です。

華麗な着替え、いかがでしたか??
(*≧∇≦)/
[PR]
by mimi_ob | 2006-08-15 00:44 | Game
GAME BOY microを買ってだいぶ経ちます。(詳しくはコチラ
そしてだいぶ前だけどマリオの写真を撮ったのよねぇ☆それをupします!

c0072698_23131849.jpg
山くずし~!


c0072698_23143790.jpg
マリオダンス☆


c0072698_23164786.jpg
青クッパ★


c0072698_23175964.jpg
これが普通のクッパ(笑)


c0072698_2319327.jpg
クリアー!!
初めてクリアしたよ(笑)

マイナス1面とか行けたのに、わかんなくなっちゃったー。
また面白いのが取れたらのせます^^
[PR]
by mimi_ob | 2006-02-03 23:24 | Game

GAME BOY micro

c0072698_2351311.jpg
やった!!届いたーヽ(^▽^@)ノャッタァ

手のひらに乗っちゃうよ♪
カセットも小さくてかわいい☆
画面が思ったよりキレイで、懐かしいです。

あまりにも久しぶりなので、クリボーにぶつかってしまった(笑)
裏面とかも行けるのかなぁ??o(´∇`≡´∇`)oワクワク

ブログupしてるとき弟が遊んでたら、ママが「マリオって最後、ドカンからピーチ姫が出てくるんだよね~♪」・・・・「はぁぁぁあ??」←私&弟
なんじゃそのエンディング(笑)安っぽい。でもウケた。
箱もかわいいので撮ってミマシタ☆
c0072698_23511398.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2005-09-13 23:52 | Game