mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Ren-ai( 39 )

おつかれさま♪

c0072698_22242281.jpg卒演でしたね♪
お疲れさまです。
ヾ(≧∇≦*)〃

もう、卒業に向けての時期ですねー
早いなあ。。
年、とるわけだ(笑)

メッセージカード、あげました。
2足歩行のクマが良かったw 無いけど。

ラッパはこういうのあるけどオーボエってないよね(泣)
あったらいいのになぁー!
[PR]
by mimi_ob | 2007-01-15 23:23 | Ren-ai
c0072698_22193287.jpg今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

ジルベスターを終えて、おばあちゃんの家に行ってのんびりお正月を過ごしました。
4日から仕事なので3日に横浜に戻る。。。
地元で彼と待ち合わせして、初詣。

地元の神社に行ったんだけど、なんか物足りないというか。。そんなこんなでウロウロしてたら、「増上寺に行こう~」の提案に乗って、急遽東京へ。というか、会社の近く。なんか出勤してるみたいだ・・・もう、夜だったので着いても散歩。東京タワーに登ってみました☆(目的が変わってる・・・)相変らず混んでます(笑)チケット売り場に彼のラッパ仲間が働いてて、ビックリしてました。こんなとこで会うとは、狭い世の中ですねw

今年の目標。
■1日1日を充実させる。
■少しでもお料理ができるようになる。
■振り返ったとき去年と同じだったと思わないように変化させたい。
■お給料アップ↑効率よく仕事する。
■平和であること。

さぁーできるかな?!
[PR]
by mimi_ob | 2007-01-03 23:59 | Ren-ai

2006年クリスマス☆

c0072698_1425638.jpg演奏会が終わって、久しぶりに2人でお出かけ。
久しぶりすぎて勝手が分からず、結局行きなれたみなとみらいへ

赤レンガ前の即席スケートリンク。人がごった返してました。
広いとこだったら滑りたかったな♪
スカートで滑っちゃうくらい上手いんだからwなんちゃって。もう思うように出来なかったりして(笑)

c0072698_1425247.jpg海の方にいってみると、豪華客船ASUKAⅡが!!
すごーい!!見入っちゃいましたよ。
マンションだよ、あれは。。。

c0072698_14253729.jpgちょっと近寄ってズーム。。。
凄さわかりますか??

かっこいいーーー。。
乗ってみたいーーー。。

ちなみに1人10万は見ておかないと乗れないアスカ。
いつかのれるかなー?!

c0072698_14255261.jpg振り返って赤レンガ倉庫。
ここの写真はいつも来るたびに撮っちゃいます。
撮りたくなるポイント。
クリスマスなので、人がたくさんです。
みんな幸せそうです。。

c0072698_142683.jpgこの撮り方が1番のお気に入りです。
キレイでしょー☆☆

夕方、夜がキレイに撮れます。

カメラマンのつもり。
てか、2人して写真とりまくってたから会話が少ない。。
カップルのようになってない(笑)

写真対決が行われます。

c0072698_1426183.jpg歩道橋の上から。

ここからよく見えるのねー!
サークルになってるトコですよ。
携帯で撮ってるから、光加減は難しいです。

今年もランドマーク、クィーンズ、ともに全灯。
明るいです☆

イベント時は混んでるのも苦じゃないね、なんか、それに乗ってるというか。
その一員というか☆

c0072698_14262890.jpgランドマーク・クィーンズのツリーが見損ねたので、ガッカリ。

計画不足です。。。。

唯一ゆっくり見たのがこのスカイビルにあったツリー☆
中々キレイでかわいい☆
やっとクリスマスらしくなりました。

c0072698_14263744.jpg手袋もらいました!
早速使ってます、ポカポカ。
ありがとう♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-12-23 23:24 | Ren-ai

アボカド大好き

c0072698_22232113.jpg
更新が遅くて、ちょっと忘れ気味だけど、
思い出して書きます^^:

土曜は夜の練習(ブラス)なんだけど、練習前に彼と会うことができて一緒にお昼しました。(お昼というよりも15時回ってた・・・)

アボカドが食べたくて、BAY QUARTERに魅力的なお店があったなあ~と思い出し、食べに行きました☆

KUA' AINA

ボリュームも値段もBIGなお店です(笑)

美味しそうでしょー。
初めてこのお店に入りました!

   私好み~アボカド大好きなんだもーん!

大好きな食べ物の話になって、絶対家に置いておきたいものは何?という会話が繰り広げられてました(*´∀’)
「アボカドは必要だよねぇー」

最終的には、なぜか白米にあうものばかり並べられてました(笑)でも重要だよね!

↓見よっ!この断面を!!!
c0072698_22373050.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-10-14 22:16 | Ren-ai

BAY QUARTER

c0072698_22433978.jpg06/08/24 OPEN!
横浜の新しいスポット
BAY QUARTERに行ってきました☆
豪華客船をモチーフにしてます。
そごうの横で、いい散歩にもなります。
施設概要は→コチラ

あいにくの曇りでしたが、カップル・サラリーマン、色々な年齢層で賑わってました!
SHOPもオシャレ。全部まわらなかったけど、なかなか興味深いですw

プランが簡単そうで、ちょっと覚えるのが大変?私だけかな?
上りのみとか、あったり、そうそう、X階段もありましたー。
c0072698_22552937.jpg
屋上は緑化スペース。
バルコニー状のとこ、散歩道のとこ、それぞれイスがあって、結構屋上でマッタリしてました(笑)

樹種もちゃんと説明があって、これもっと育ったらいい感じになるんじゃないかな?
c0072698_22583975.jpg
バルコニーに出て、またオシャベリ。
たくさん話して満足w

そしたら、虹がでたよー!
最近よく虹が見れます☆
なんだか、得した気分~

パラパラ降ってたからだね。
みんな携帯だして撮ってました。

私もたくさん撮りまくった!

横浜での虹は初めてかもしれません。
c0072698_2324415.jpg
大きく半円を描いてます。
ゎーーーヾ【o・∀・o】ノーーーぃ♪

一緒に見れたのも初めて?
もくもくと撮る2人です。。。
c0072698_236888.jpg
おなかも空いてきたということで、
ALOHA TABLEでご飯。

その前に乾杯☆
(〃´▽`〃)ノ☆\(〃´▽`〃)

ご飯は2人して丼もの~
ロコモコとマグロ&アボカド
どっちも好きだぁー。
美味しかったw
c0072698_23141720.jpg
写真が乱れてます><
(*>m<*)ゴメン・・・

みなとみらいが見えます。横浜じゃないみたいー。
あ、近いか。。。
みなとみらいは大好きなので、眺めがいいと食事も楽しいです!

また、来ます!!
この店にも他の店にも!

のんびりするには良いかもしれないですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
c0072698_2321567.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-09-04 23:41 | Ren-ai
c0072698_233158.jpg

夏休みに彼と映画に行ってきました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
CINECITTA'です。高校以来かも!貸切で毎年見れたんだよねー!

パイレーツ・オブ・カリビアンは、私の大好きな映画で、すごく楽しみにしてたんだ!
初めてみたのはビデオで、あまり映画見ないんだけど、はまっちゃった。

今回スクリーンで見れて満足♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
150分と長かったみたいだけど、飽きなかったからあっという間!
楽しかったです!やっぱり、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)がいい~((*´∀`人))
でも、ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)とエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)の愛情っていうのかなー、真っ直ぐさも良いなーって思った☆
アクションも、ワクワクするし、映像も楽しめました!幽霊船のものたちが陸にいると何かおかしかったけどね(笑)

ちなみにこれまた続編アリですね!絶対見に行きます!!!!
c0072698_23492373.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-08-17 23:25 | Ren-ai
c0072698_23444723.jpg8月も仕事仕事・・・定時なんてありえない。。。
と思いきや、もしかしたら上がれそうかも!急いで彼にメール。
「帰れるかもしれない!」
キリが良くなったので、上司に告げると、
「じゃ、次の作業」
・・・・。ですよねヽ(´~`;)
ブレイキングで電話。
「仕事入ったのでやっぱごめん・・」
そのそばを一瞬通る上司。
席に着こうとしたら、
「明日からでいいよ」
「ホントですか?!はい!!(o´∀`人)」
ダッシュで地元に戻る!
花火大会があったから!
今年はハッキリ言って、仕事も大変な状況だったので、あきらめてたんです!!
新高島駅にいったら、これが正解☆
空いてて目の前に花火が広がりました!途中からだったけど、良かった。
彼も喜んでた(ノ´▽`)ノこれは平日だったけど、いつか浴衣を一緒に着て行きたいなあー♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-08-01 23:43 | Ren-ai
c0072698_11421729.jpg
お台場のAQUA CITYに入っているラーメン国技館というとこに行ってきました☆
半年で入れ替わる6つの店舗は第4期目らしく(まったく知らなかったんだけど^^:)、会社が近くにあるせいか?会社の親分(総務)1杯無料券を2枚もらっちゃいました。

ラーメンを外で滅多に食べない私が、こんな券を持ってていいのか?と思い、これは外で食べる第一歩だ・・(ラーメンを食べる習慣なくて行きづらかったから)と思い彼を誘うことに。家からは遠かったけど、お出かけっぽくてよかったよね☆

c0072698_11505191.jpg
6つの店舗の中から選んだのは『東大』
名前で選んだわけではありません(笑)写真にやられた。だって卵が入ってたんだもーん。

煮卵と生卵!!!

卵好きの私としても、これに賛成w
即決定。

ちなみに徳島のお店のようです。

c0072698_11543192.jpg
じゃーん。コレですw
ギョーザも頼んじゃいました。当たり前でしょーセットでしょ!
ライスはいりません。いまだにラーメン×ライスの良さがわかんない^^:

写真にはないけど、彼は「喉が渇いたー」といってビールも飲んでます(笑)
おやー生卵ないですねー。

c0072698_11572359.jpg
自分で入れるのかあ!
ヽ(゚Д゚*)なにぃーーー

しかも無料とは食べ放題♪
(∩≧∀≦∩)すごすぎるし !

ライス頼んだら卵ご飯できますね(笑)
美味しかったw ラーメン屋苦手が克服できそうですw

AQUA CITYでプラプラ買い物して、夜のブラス練に参加♪
そのあと緑青の家で夜ご飯いただき(ありがとうね☆)演奏会打ち合わせ!
脱線もしまくったけど、ちゃんと話し合いもできました。
笑いと涙(これも笑いの涙だけどw)もあり、楽しい打ち合わせ・・・計5時間。。。終了3:00
私はタフなので全く元気ですw
そのあと、、、寝て「怖い夢」と見るとは思わなかったけど・・・続く。。。。
━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━
[PR]
by mimi_ob | 2006-07-15 23:39 | Ren-ai

チリチリン雫乗り

ここ数日、雫乗りする機会がありまして、どもどもっ!
残業してたら、お中元のビールもらったので、あげました。
アルコールと甘いものが大好きなお方です。ハイ。。。

しばらく乗ってなかったから、「あれ?どっち向きだっけ?」と思ったw
てか、ダイエットしてるんだから、歩けよって感じ?でも時間遅かったから・・・w

前に乗ったとき「はじめは軽かった」ということを言われ、ショック。一生忘れない。(ムム・・・)
でも・・・1キロくらいしか変わってないのにー。2キロか?
言い訳ですね><痩せます。痩せたい!

いつか「軽くなった!」と言われるようになりたいなぁー・・。

聖司くんは雫を乗せて坂を上ろうと頑張ってた!!(耳をすませば)
若い!!雫もきっと軽い・・・てか途中でおりてたね(笑)

数年後は会社まで迎えに来てくれるかなあーw
なんちゃって○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
[PR]
by mimi_ob | 2006-07-07 23:59 | Ren-ai

happy birthday♪

彼の誕生日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
仕事が終わってから地元で飲みに。(いつものお店w)
会うなり、テンションが高い彼。嬉しかったんでしょうねー↑↑

しばらく昔を振り返ったりして、イイ話が出来ました☆
こういうのって大切だなあー。

で、肝心なプレゼント!!
①メッセージ絵本:最後にメッセージを入れます。
喜んでくれました~o(´∀`o*

そして、時間差で次のプレゼント~ マジヽ(◎゜Д゜◎)ノデェ!? ←まだあるのかと驚く彼。
c0072698_6464398.jpg
②モッキー
(トランペット&ピアノ)


手作りモッキー、とてもカワイイ!箱が大きかったためか、彼は「なに~?なに~?」
私も見るの初めてだからワクワク☆とても喜んでくれた!よかった!
いきなり撮影会!!(笑)

しばし談笑。そして最後のプレゼント!(;゜∀゜)!!エッ!? ←まだあんの??という彼。
c0072698_656812.jpg
③ラッパミッフィー☆

しばらく止まってるから、「手作りなんだよ」って教えてあげたら1番驚いてました><
しかもラッパは勝手に創作(笑)

c0072698_705313.jpg ←コレ見本だもん。
「でもちょっと何かに気づかない?」と言ってみると・・・・
。。。
。。。
彼→「もう1匹いる!」
私→「正解☆」

c0072698_733089.jpg
おまけ(笑)
オーボエミッフィー(〃 ̄▽ ̄)o

これは私のです!あげません(笑)



いやぁー毎日こつこつ作ってよかった!!
とても喜んでくれて嬉しい~
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

最後にツーショット(笑)
c0072698_795091.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-06-22 23:59 | Ren-ai