mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Brass( 26 )

50周年記念演奏会☆MUZA

c0072698_0104630.jpgやってきました!
本番ですよ♪
気合い入れるためにも?みんなで朝マックしちゃいましたよー(笑)
集合場所に向かいます。
ドキドキ・・・・。

歓喜の広場は、メンバーで賑やか!
120人本番乗るからね!
大所帯です。ケンツルファミリーだ♪
c0072698_013616.jpg発見!!
本日の公演!!

うわー。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
素敵♪♪
ここでウルッと来ました。
プロオケみたーーい!!
いやー、いいポスターだよね(笑)

いい演奏しないと!いかん!!
気合いが入りました☆
~プログラム~
<Ⅰ部>
♪アルメニアン・ダンス(パートⅠ)
♪シンフォニエッタ第3番よりⅢ、Ⅳ楽章
♪賛歌
<Ⅱ部>
♪ディスコ・キッド
♪オペラ座の怪人
♪ニュー・シネマ・パラダイス
♪ソーラン・ファンク
<Ⅲ部>
♪交響詩「ローマの祭」
 Ⅰ:チルチェンセス
 Ⅱ:五十年祭
 Ⅲ:十月祭
 Ⅳ:主顕祭
<アンコール>
♪そりすべり
♪威風堂々
♪ギャロップ


沢山の友達、仕事仲間、親戚が来てくれました!!ありがとうございます♪
blog友達も記事を書いてくれたのでリンクします♪
takaco、どうもありがと♪
c0072698_0185159.jpgお花、プレゼントありがとうございました!!
持ちきれないほどで、嬉しくて、疲れが吹っ飛びました(笑)
パパが車で来ててよかったー☆
ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ
c0072698_0334932.jpgレセプション、打ち上げがあったので、帰宅は18日。。。
演奏会の醍醐味です(笑)
みんながくれたお花とプレゼント、うっとり☆
こんなに楽しかった本番はないです!

涙あり、笑いありの、一生の思い出。
みんな、ありがとう!
ケンツルブラス。。。。
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
[PR]
by mimi_ob | 2006-12-17 23:05 | Brass
c0072698_2273010.jpg
ケンツルの音楽室の廊下から望む三ツ池公園。
いい感じに紅葉です。。

でも、この時期から、激寒くなるんです。
この学校、、、。

ブランケットが必要。
おしりが冷たくなっちゃうよー

廊下も激寒い。楽器ひえひえ。

でも吹いてると、気にならないのは、音楽室にいる人数と、息が上がるからでしょうか?
だから、窓が曇るんだー。

寒いけど、換気も大切★
c0072698_22103983.jpg土曜は地区センターで夜間の時間を借りて練習。

主に3つの地区センターを借りて、回してますw

「6:45から合奏でいい?」のメッセージが書き残され、指揮者ケンチャンが退室。
その隙にあっという間に賑やかなホワイトボードになりました(笑)
犯人は私と彼です。
なかなか絵が上手いです。w
「合奏」が「合宿」に。
たまには絵を描くのも楽しいです★
c0072698_22155334.jpgホール練も沢山しました!
3回したかな?もっとかな?
色んなホールで吹いて、良い練習になりました。

最後のホール練はアートホール。

座席ギリギリまで、場所取っちゃってて、人数の多さにびっくり!

ホール練も分単位で行動。本番みたいだねw
色んなシュミレーションが出来て勉強になったねー
今回の演奏会の練習はほぼ参加!
皆にも会えるし、楽器は吹けるし♪
ライフワークだなあ。部活は。無くなったら困っちゃうな><
[PR]
by mimi_ob | 2006-12-11 23:06 | Brass

いきなりボーリング☆

c0072698_21552984.jpg祝日も、もちろんブラスの練習ですよ!
もう1ヶ月切りました。練習回数も指折りです。
大丈夫かなー?頑張っていこーね!!
私も本番に向けて、勝手に緊張してきてます。

そんななか、今日はご飯のメンバーが珍しく少人数!
そして、初ボーリング!
久々に投げた~。。。
いつぶり??思い出せない~・・・・

ゲーセンでも大はしゃぎ!面白いねえ!
太鼓の達人もやり放題で、いきなり腕が疲れたかも!

上から・・・
 パパ
 ママ
 ミホ
 サメコ
みんな上手い!レベル高い!
ボーリング同好会つくるぞー!
[PR]
by mimi_ob | 2006-11-23 23:54 | Brass

MUZAホール練!

c0072698_11175319.jpgポッキーの日はMUZAのホール練です!
その前に13時からケンツルで練習♪
そしてMUZAにgo→→!!
<17:00~21:00>
分単位で動く芸能人のようです(笑)

ステージに上がって椅子の間隔は思ったより隣が近かったなあ。
音の聞こえ方は、なんか上の方で響いてる感じ。気になったけど、座席だと違うみたいw
あと、ホルンが聞こえなくて怖かった!でも、これもokとのこと☆
事前にチェックできて良かった、当日じゃビックリするもんね。

客席が近いので本番で緊張しないことを祈る!


c0072698_21281132.jpgあっという間に時間は過ぎてしまったよー。
もっとステージで通したいと思った!!
あとは当日かあー♪
焦るけど、楽しみになってきた♪
頑張るぞー♪

ぜひぜひ、みなさん聴きにきてください!
[PR]
by mimi_ob | 2006-11-11 23:17 | Brass
c0072698_22384183.jpg


あややんの結婚2次会パーティーに行ってきました♪
39代同期では、初めての参加☆
みんな、ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク  楽しみだねえー
ちょっと早めに集まって、おしゃべり☆いつものテンション(笑)

2次会では高校の懐かしい友達とも久しぶりに会えて楽しかった☆
あややん、とってもキレイだったぁー♪
((*´∀`人))ステキィー☆☆☆

旦那さんは、がっちり系、あややんをしっかり守ってくれる、、、、
そんな優しそうで面白そうな方でした★

お2人とも、お幸せにね♪♪☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-10-21 23:55 | Brass

猪会

c0072698_026488.jpg吉野さん主催、、、
第3回目「猪を食べよう会」です★
2回目は鹿でしたね。(おさらいですw)

県鶴ブラスのコック長:吉野さんは本当に料理上手ですね!
台所に立つ姿が凛々しかったです(笑)

パーティードレスを着てたので、奥さんが部屋着を貸してくれました。楽だあ☆


今回はnewキャラ、フミコ&山添も迎え入れ、音楽話、カメラ話、、、、と話していたらスッカリ4時!!
早い!!
帰る気満々だったのに、やっぱりだめですね^^:
山添は帰りましたが・・・偉い!(笑)

そして子供たちの起きる時間は6時半。(早いっ!)
私たちも起きますよーw 「おねーちゃんが来てる~」って発見されました(笑)

どうも。お世話になっちゃってます。
楽しい時間をありがとうございますー★
[PR]
by mimi_ob | 2006-10-21 23:35 | Brass

ヤビツ峠

c0072698_10531671.jpgいつものように、練習終わってファミレスへgo!
ファミレス荒らし(笑)の我らは今回少ない人数、6人で夢庵へ
いつもはこの倍いますね☆

初じゃない?私は初ですけど、何か?

そこで、急に夜景を見に行こう!
という話題が。

まだ時間早いしー。
(たしかこの会話21時半くらい)

そこから、まとめるために後輩の家いったり、きたりで、すでにドライブ感覚☆
メンバー増えたり、給油したり、
車内は、異常なテンションですよー。
ノンアルコールなのに(笑)

〔ヤビツ峠〕を目指します。
途中、怖いスポットもあり?!
走り屋の車もありwナカナカ楽しいドライブでした。(ドライブ好き)
夜景はきれいでしたよー☆星もたくさん。久しぶりにみましたー

カップルもいて、なんだー雰囲気よいんじゃない?!
うらやましいなあー、、、
私たちで蹴散らしてませんでした?お邪魔しました(笑)
c0072698_113183.jpg


[PR]
by mimi_ob | 2006-09-24 02:51 | Brass

50周年に向けて合宿♪

OB楽団初!の合宿です☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
3日間☆河口湖の宿リゾートイン富士橋です!現地集合!というわけで
c0072698_21572019.jpg

我らの配車の皆は朝早起きして、富士急ハイランドへgo!

富士急って怖い乗り物しかなかったよね・・・
私、1回行ったとき怖いのには何も乗れなかったよね・・

今回の目的はFUJIMYAMAに乗るって!?
しかも乗ったら宿向かいます(笑)

セレブな遊びだなあ ヽ(◎゜Д゜◎)ノ
c0072698_22162840.jpgなんと1両目GET!!5人いたので私は3列目。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
■最高部   79m
■最高速度 130km/h
■全長    2,045m
■所要時間 3分36秒
人生で一番怖いコースターでした!
樹海が広がってました。。。
富士山見たかったな!
c0072698_22201720.jpg
富士急に遊びに来る人の波を逆流して、ほうとうを食べに行きました!
小作で豚肉ほうとうを食しました☆
ボリューム満点!おなかイッパイになりましたー
c0072698_22301249.jpg
宿についたら、練習モードですよ!
ホールいいじゃんー。
9:30~21:00まで、ご飯休憩(1時間)とちょっと休憩10分以外、全て練習です!

幸せだね♪ずーっと楽器と、仲間と一緒なんて♪
c0072698_22442940.jpg

アルメニアン練習前に記念撮影♪
合奏がたくさん出来るのは、とても楽しい!

今回の演奏会の曲は全て大好き。
選曲も人気投票(アンケートとか)からなので、お客さんも楽しめると思う!

Oboeは2人で、一緒にあわせることが出来たので楽しかったなあ。

てか、3日間、いつもみんなと一緒。
「ホント仲良しだよねえーw」
って言い合う毎日でした。
笑いもありまくりで、楽しすぎ!
c0072698_22552317.jpg
この合宿で、ご当地QPを発見!
さっそく自分へのオミヤゲ☆

かわいいでしょ!

ちょっとづつだけど、増えてます!

3連休、とても良い思い出が出来て、またたくさん練習できて楽しかった♪
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
50周年記念演奏会まで、3ヶ月・・・がんばりましょ!
ここまで、大きい演奏会、自分たちでやることはもうないと思う・゜・(⊃Д≦)・゜・
終わったら涙しちゃうかもなー。
今回の初合宿やってみて、また来年もやりたいなーって思った((*´∀`人))
c0072698_2352744.jpg

[PR]
by mimi_ob | 2006-09-18 23:39 | Brass

チラシが出来ました☆

c0072698_21292368.jpgブラスの演奏会があります!
今年は50周年記念演奏会 ということで、
なんと、、、
ミューザ川崎シンフォニーホール で演奏します!
はいー拍手ー☆パチパチー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

私は、今回「チラシ・チケット」のデザインを担当してます。
色々あって、涙したこともあるけど、完成品を見てホッとしてます。
嬉しくなって、会社のスクリーンセーバーに設定しちゃいました。
(ちゃっかり宣伝ですw)

2006年12月17日(日)ミューザ川崎シンフォニーホール
開場12:30
開演13:00
チケット→¥1000(受付で座席指定券と引き換えます)引き換え時間11:00~


私の力作<PDFデータ>も見てくださいね♪

「聴きにいきたいわぁー♪」という方、いらっしゃいましたら、連絡くださいね☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-09-14 21:28 | Brass

鹿会

c0072698_23303823.jpgブラスの先輩の家で鹿肉を食す。

この会(鹿のお肉を食べましょう会)は2回目。前回はシシ肉もありましたw

やわらかくて美味しかった!
ワインも飲んでみました(笑)

先輩家には驚くほどの種類のお酒があります。今回はワインとウィスキーが主でしたね。私も全てちょっとづついただきました☆

c0072698_23365371.jpg帰るつもりでしたが、お子様に「おねえちゃん、泊まってって~」攻撃に負け(笑)泊まりました☆

ほぼオールです。

お子様の本格的電車おもちゃ(対象は大人用ですけど)で遊んだり、プロジェクターで映画見たり。

この電車、線路に電流が流れて進むんですよー
結構面白かったw
[PR]
by mimi_ob | 2006-09-09 23:29 | Brass