mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

GW_30日

午後からお友達のことに遊びに行きました♪
そこから、みなとみらいに向かう。。。彼が待ってます!!
待ち合わせ時間が互いに決められなくて(2人ともそれぞれ予定入れてたから)、時間アバウトになってしまったから、結構待たせてしまった。。メールで「(;_;)」ってきたぁ!

ダッシュε=ε=(#>Д<)

みなとみらいに着いてスヌーピータウン見て、早めのご飯!
パスタセットを食べました☆美味しかった~♪

食べ終わるころに、彼がプレゼントをくれました☆あれっ?記念日は明日なのに・・・。
もう渡したくてしょうがなかったのでしょう。w

「第1弾ね!」と言って渡されたのは【ピアス☆】
水色の綺麗なピアスです。早速、つけて見せました(’-’*)

「第2弾ね!」と言って、あやしい箱。。。しかも「湿ってるよ!何コレ何コレ!!」
と開けてみると、、、【お花☆】がビッシリ入ってましたぁーー!
これにはビックリ!:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
c0072698_22574697.jpg時間がまだ早いので、観覧車に乗りたい!と提案。

前はいつ乗ったっけ?

GWもあって、30分くらい待ちました。

でも待つのも楽しいw

いつも「紫に乗りたい!」って2人で思うんだけど、それに乗るのは運なんだよね!
1つしかないの知ってました?紫に乗れるとラッキーなんだよ♪

で、結果「緑」でした(笑)

観覧車の次はゲーセンでしょう!!恒例?
あ、でもプリクラは記念日の明日にとっておいて・・・
メダルゲームに━ヽ(*゚Д゚)ノ モノポリー面白かったね(笑)

チェックインの時間が近づいたので、予約してたホテルに向かうことに。
ってか彼には内緒にしてて、
 彼 「どこ行くの?」
 私 「あっち↑」
 彼 「・・・」
 私 「あ、こっちだ←」

 彼 Σ( ̄◇ ̄;)

予約してたのは横浜ロイヤルパークホテルでした☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-30 23:59 | Ren-ai

GW_29日

c0072698_23203577.jpg休み突入!!
今日は野球!横浜×広島!
ブラス同期3人は野球仲間でもあるのですw

外野自由だったので並びます。
チューリップが綺麗だったので、撮影もしてきました☆
横浜スタジアムはお花でいっぱい~☆

でも、天気の様子が・・・。
降らないでくれえーーー。。

c0072698_23355566.jpg12時開門。
中に入るとき、ぬいぐるみを渡されました♪
「かわいいーっ。ピンクのクマさん」

さっそくかぶってみました(笑)

3人いたので3匹。
けっこう重くて顔が動かせなかったw

----------ここから。。。。

雨が降るのです↓中止!
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!     結構降ったしなぁ・・・     残念。。
でもまだ4月だし~これからたくさん行けるよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

横浜に戻って買い物に行くことに☆
色んな店にいってウィンドーショッピング!
楽しかったぁーo(*^▽^*)o 私だけ色々買っちゃいました。
みんな買わなくてよかったのかな?
なかなか買い物に行けなかったので、満足~。

途中、クレープ食べてオシャベリに夢中!
地元に戻って飲みに行く☆

前から行きたかったお店で、ベイの選手の友達?がやってるお店だそうで、、、
隠れ家っぽい感じ。お気に入りになりました!常連になりたいなぁ☆

野球がなくなっちゃったけど、すごーく充実した一日を過ごせたー ニコ(〃´∀`〃)ニコ
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-29 23:14 | O-dekake

忙しかったあ!!!!

ようやく休みモードに入れますヾ(´▽`〃)

いったん提出物件があってチーム総動員!!!
私も自分の物件を死んだふりして(笑)参戦!!!

(`▽´)┳………………  やっつけたる!!

最終日は抜けて自分の物件を生き返らせ、あめ先生も手伝ってくれました☆


ゴールデンウィークが近づいてよく見かける文字→GW
『GW』→ゴールデンウィークと読めてたのが

今では 『GW』→グラスウール・・・・・(;゜∀゜)!!おぉ!?

これが建築業界の職業病ですかね(笑)

まあ、いったんキリが良くなったので(2日には波乱ですが)何となく気分はイイです☆

休みの予定も充実しているし、あとは疲れが出ないようにすることですね!
私は疲れ知らずだけど(。´ー`)ふふー

8日からまた1週間ツライでしょう。。
会社のみなさん、教育テーマのヒアリングありますよ!!  ガ=(・□・川)⇒ン

時間つくって、やらなきゃ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

。。。。。。。。とりあえず、頭の奥に記憶しておいて、、、、、、、、、、

休みに専念するとしますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-29 00:23 | Free
呪文じゃありません。
モーツァルトの曲です。

今度聴きに行くレクイエムとセットになってた曲。

モテットって何??

勉強不足です。あ、音大じゃないからいっかw

でもでも、気になる~

と思ってHDDウォークマンのモーツァルトを探してみると

「あるじゃん!!!」

なーんだ^^

で、今日朝出勤のとき聞いてみたら・・・・

。・゜(*つд<*)゜・

ううっ・・

なんて綺麗な曲なんだあーーーーーーーーーーーーーー
涙目になったよ。

こりゃいかん。と思って次に「エルカミーノレアル」を聴いて
元気元気!(選曲ミス?w)

アヴェ・ヴェルム・コルプスを聴きに行く日が待ち遠しいです♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-26 23:37 | On-gaku

作曲家占い

mapiお手製作曲家占いをやってみました♪

ブラームス さんのあなたは、
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

ほうほう。
当たってると思います。元気がとりえなので☆
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-24 01:05 | Ba-ton&U-ranai

週末恒例行事

ブラスの練習は、土曜の夜か日曜の午後っていうスケジュールです。
いつも、練習の後、ご飯に行きます★ いつの間にか習慣にw
車数台、で時にチャリ&バイクも参加して、みんなでファミレスにgo!!
私、彼共いつも送ってもらったり。ありがとうございます。
今日はフォルクスでした♪
テーブルは3つに分けられちゃった・・・。でもワイワイです。
途中Nさんがおなかイッパイ!半分向こうにあげる!といってお皿にのせ始めたので、
じゃあ、私のものっけて豪華に★
ということで出来たのがこちら↓
c0072698_1143785.jpgお子様ランチ改め・・・
「テルヲ様ランチ☆」

──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

かわいく出来た(笑)

テルヲくん、喜んでくれたかなあ?
不安そうにコッチを見てたし。
(悪いもんは一切入ってないよ!)

思わず撮影しちゃいました♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-22 23:59 | Brass

□テレビ欄占い

c0072698_2350208.jpg
きのこがやってたので私もやってみました☆

『テレビ欄占い』

12チャンですかー。
ほうほう・・・・。

なんだかサッパリわからない(笑)
でも、ウケてしまう~

♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン

一つ一つツッコミ入れてたらキリないですw

何回もやると色んなパターンが出てきます。
どれも面白いよっ☆

注目番組は・・・

今すぐ食べれる徳島のミホ

だんだん、ミホの意味が分からなくなってくるのは私だけ??
(笑)

やはり、深夜まで営業してますね~
夜に強いらしいw
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-19 00:07 | Ba-ton&U-ranai

□成分解析

何だか面白そうなものをまたmapiから拝借w

『成分解析』です!
超面白い!!会社内で爆笑でした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
微妙に当たってるんだもん(笑)

ここには載せられませんが、
私のことを載せてみますね!!

①私の名前「miho」
c0072698_22332629.jpg

②私のHN「mimi_ob」
c0072698_2239919.jpg

③私の担当楽器「oboe」
c0072698_22394075.jpg

あってるあってる!!
とくにoboeは優雅さで出来てるってとこが♪
優雅さがでるように練習しなきゃー☆

これ楽しいよぉー!はまっちゃったw  o(*^▽^*)o
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-17 22:46 | Ba-ton&U-ranai

デート。よく歩く。

私たち、交通手段がないので、本当に良く歩きます。
彼が午前中仕事で、私は朝からノンビリ。。。
と思ったら、結構早く仕事が終わったらしい。
「ヤバイ!用意して出なきゃ!!」
なるべく待たせたくないので、お化粧もせず家を出る・・(いつもそんなにしないから出来る?!)

初めて『シェーキーズ』に行ったのよ。
バイキングなのね!知らなかった。バイキングは苦手。
でも、彼が取ってきてくれるので嬉しいです。いつもありがとう☆

そこから私のウィンドーショッピングに付き合ってもらって、色んなものや服を見れた!
買いたいものは見つけられなかったけど><

途中スタバでお茶して、そこからタワレコに行こう!ってことに。。
ココからが長かった(笑)

まずはRADWIMPSのCDをチェック。おーおー置いてある☆

で、我らの目的はただ一つ!!クラシックですがな♪

モーツァルトにはまる彼。ショパンの英雄を久々に聴く私。

ブラームス1番の試聴に2人立ち止まり、ナカナカ熱いCD発見!!
CDに1番だけって!そう、すごくテンポが重いというか、深いというか。指揮者晩年の録音らしく死が見えるような音楽でした。4楽章を全部聴く勢いだったけど、初めて機械に止められた!
ガーン。。。早送りして、ラストまで聴きました。面白かったね!聞き比べしてみたい!
ブラ1なら、たくさんCDあってもいいな☆

こんなことしてたらあっという間に2時間くらい経ってました><
ビックリ~!でも楽しかった♪批評したり、2人して宙にリズム描いたり。
これが共通の趣味持ってて楽しいなぁーって思う瞬間ですね。

この1日はとても長くて、満足度100%☆幸せでゴザイマシタ!
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-15 23:59 | Ren-ai

■音楽バトン

やろうやろう!って思っててやっと書きます!mapiから拝借してきましたw

①電話着信音は?

 自分のやる曲を大抵設定してます。
 アルメニアンダンス パート1の「ファ♭ミレーーード♭シラ♭シーー」ってユッタリしてるとこ

②メール着信音は?
 
 これも自分のやる曲を大抵設定してます。
 アルメニアンダンス パート1の「ドシドレミソミッミソミーーレードレミッミッ」ってoboeのsolo

③特別に着信音設定してる人とその曲は?

 彼→ハイドン:トランペット協奏曲(着信)
    いつか王子様が(メール)

 ブラス同期→たなばた(メール)

 よくメールするUチャン先輩→ホルスト:木星(メール)

 弟→リルラリルハ(メール)

④アラームの曲は?

 アラームたくさん組んでるので、色々です。
 朝から不機嫌にならないような音楽をセレクトしてます。大抵ピピピ系。。。

⑤ゲンキがでる曲は?

 序曲じゃないかな。フィガロや魔笛とか。あ、マーチも元気でちゃいますね!

⑥泣ける曲は?

 大きなのっぽの古時計でしょう!(笑)

⑦ストレス発散できる曲は?

 メンデルスゾーン:交響曲第3番「スコットランド」
 すごくステキな曲なんです!!発散というか癒してくれます☆

⑧寝る前に聴く、聴きたい曲は?

 バッハやヘンデルとか、そのあたりの時代ものが良い眠りへ誘ってくれると思います。

⑨自分の結婚式で流したい曲は?

 オケ曲、吹奏楽曲、をシーンに合わせて流したいなあ~
 「エルザの大聖堂への行列」とかどう?
 話はさておき、入場部分で使ったら、自分が泣けてしまうかもしれません。美しい。。。

⑩カラオケで絶対歌う曲は?

 あ、カラオケ最近いかないんでw
 なんだろう、昔は朋ちゃんとか良く歌ってました。
 あと、お笑いで、globeとか!友達がマークパンサーやってくれたので(笑)

⑪カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

 GLAY!!「春を愛する人」が大好きです。まあ、なんでもいいです!

⑫想い出の曲は?

 小6の時に、両思いになった子とダブルデートのとき
 初デートのスケートリンク場でかかってた曲が「どんなときも。」でした☆
 子供ながら、覚えておこう!!って思ってたのです。

 クラシックではベートーヴェン:交響曲第9番「合唱付」
 小5のときに買ったCDを全楽章イヤホンで聴いたら、感動して、そこから連続3回全部聴きました。
 クラシックにはまり始めたキッカケの1曲です!

 定演最後の曲、「ガイーヌ」 外せませんね!

⑬次にまわす人
 
 ブロガーの皆さんどうぞ♪
[PR]
by mimi_ob | 2006-04-15 02:00 | Ba-ton&U-ranai