mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
c0072698_23102935.jpg
この日は、午後からホール練でした。
戸塚にある男女共同参画センター横浜。
今回の演奏会で沢山色んな場所でホール練が出来ました☆

でも、途中で抜けて、コチラの演奏会に。。。
彼が乗ってます♪久しぶりです。

メンデルスゾーン基金 チャリティ・ガラ・コンサート
2006-12/10 開演16:00
東京国際フォーラム ホールC
♪メンデルズゾーン:序曲「ルイ・ブラス」
♪メンデルズゾーン:ヴァイオリン協奏曲
♪メンデルズゾーン:交響曲第4番「イタリア」

指揮:クルト・マズア
ヴァイオリン:庄司沙矢香
管弦楽:東京藝術大学学生オーケストラ


ショックなことに、間に合いませんでした。。
2曲目のヴァイオリン協奏曲が裏でモニタで見れた。けど、中で聴きたかった。。
アンコールは中に入って聞けたんだけどな。。
イタリア、良かったです☆ラッパ、バッチリでしたよ。テンポ刻むとことかぴったりだったし、キメも良かった。すごいねー!
オケも上手くて(当たり前かw)プロオケも顔負け?!oboe上手かった~

この指揮者マズアさん、私のウォークマンに入ってるイタリアもマズアのCD。
その人が目の前で振ってるよぉ♪すごい~
そして、マズアさんは、、、思い出の一部分でもあるのです。

藝大に2年前演奏してるんです。
c0072698_2330337.jpgほらね☆
これ、見に行ってるんです。

ショスタコーヴィチ : 交響曲第1番
ドヴォルザーク : 交響曲第8番


そのときは、奏楽堂は満員。うまく座れました。あれ?取っててくれたんだっけ?
彼が誘ってくれて一緒に聴いたんです。でもこの時は付き合ってなくて、この演奏会の後に付き合うことになりました。
なので、思い出の日・思い出の指揮者なのです♪

そのマズアさんが、また見れるなんて~
彼が一緒に乗ってるなんて~
なんかスバラシイです☆
[PR]
# by mimi_ob | 2006-12-10 23:09 | Concert

はううう。痛いっ!

c0072698_22343056.jpg
液晶が・・・・割れた。
画面が真っ白ー。私の頭も真っ白ー。

しばらく携帯から写真upしてました。
携帯マークがついてたでしょ☆

会社の近くにsonyの電気屋さんがあって、持って行きました。連絡をもらって話を聞くと、
「ハードも壊れてますね、取り替えますか?」

んなバカなー。ありえん!(・・信じたくない)
「もう1回調べてくださいっ、データは生きてますかね?><」

そして数日後。
「データは大丈夫ですけど、ハードの調子が良くないです、どうしますか?12万です」
。。。
「あ、いいです動作遅くてもw」

結局、ボリュームボタンも変だったので、一緒に修理。
そして、費用は95000円くらいでした。
かなり痛い出費でした。ホントに。

引き取りに行くと、お店の人が、
「vaioのtype-Tは25万はしたでしょー、、、、」

はて?そうだったけ?無頓着にもほどがあるよね。値段忘れちゃって><
帰り道、思い出しました。そうそう。たしかそうだった(笑)

何はともあれ、みなさん、液晶だけは、壊さないようにね!!!!
[PR]
# by mimi_ob | 2006-11-24 23:32 | Free

いきなりボーリング☆

c0072698_21552984.jpg祝日も、もちろんブラスの練習ですよ!
もう1ヶ月切りました。練習回数も指折りです。
大丈夫かなー?頑張っていこーね!!
私も本番に向けて、勝手に緊張してきてます。

そんななか、今日はご飯のメンバーが珍しく少人数!
そして、初ボーリング!
久々に投げた~。。。
いつぶり??思い出せない~・・・・

ゲーセンでも大はしゃぎ!面白いねえ!
太鼓の達人もやり放題で、いきなり腕が疲れたかも!

上から・・・
 パパ
 ママ
 ミホ
 サメコ
みんな上手い!レベル高い!
ボーリング同好会つくるぞー!
[PR]
# by mimi_ob | 2006-11-23 23:54 | Brass

三崎口現場見学

c0072698_18224025.jpg
今日は仙台の物件の参考施設の見学に、三崎口まで来ました!
品川から三崎口まで快特で約1時間。
仙台行けちゃうよ(笑)

お昼はネギトロ御膳食べましたっ。おいしかった☆

14時から施設に入って16時半まで打合せと見学。デジカメの電池も切れそうになるくらい、たくさん写真を撮らせてもらいました。

そういえば、私が実施設計まとめた物件もいつか見に行きたいなあ。
実感が湧くよね。自分が担当した建物を見るって。
自分が少しやった物件なら、外からとかならあるけど、、

明日から、またがんばろーっ!!
[PR]
# by mimi_ob | 2006-11-21 22:29 | Si-goto

MUZAホール練!

c0072698_11175319.jpgポッキーの日はMUZAのホール練です!
その前に13時からケンツルで練習♪
そしてMUZAにgo→→!!
<17:00~21:00>
分単位で動く芸能人のようです(笑)

ステージに上がって椅子の間隔は思ったより隣が近かったなあ。
音の聞こえ方は、なんか上の方で響いてる感じ。気になったけど、座席だと違うみたいw
あと、ホルンが聞こえなくて怖かった!でも、これもokとのこと☆
事前にチェックできて良かった、当日じゃビックリするもんね。

客席が近いので本番で緊張しないことを祈る!


c0072698_21281132.jpgあっという間に時間は過ぎてしまったよー。
もっとステージで通したいと思った!!
あとは当日かあー♪
焦るけど、楽しみになってきた♪
頑張るぞー♪

ぜひぜひ、みなさん聴きにきてください!
[PR]
# by mimi_ob | 2006-11-11 23:17 | Brass