人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えさせられる。

最近自分の事で考えさせられることがよくある。
今まで考えてこなかったことが思いつくんだよね。
しかも答えは見つからないみたいな><。

色んな女友達が言ってたーーそれは25歳 にくるって(-。-;)

仕事、恋愛、結婚、、そんな事柄が中心になって悩ますらしい。(ひとごと?笑)

私は社会人6年目。えっ、もうそんなに経ってるんだ。。。仕事としては、男社会の中に入ってバリバリ働く意匠設計。図面を作成してます。
最近は一人で物件を担当したり、設計も任されたり(^- ^;
恋愛面では、まぁ色々ありましたが現在では同じ趣味を持つ彼がいまして、何も問題なくずっと過ごせたらいいなと思いますね。

地元の友達と飲みによく行くんだけど、その時によく話す言葉、
「3年後も同じ感じがするよね」
私もそんな気がする(゜゜ )(。。 ) ウンウン
だって入社して今まで何があった?変化あったかなあ?やっぱないよね。

人生的変化はあせってはないです。ホントか?(笑)
ただこのままでいいのかってね。結局は自分を変えたいんだよね。それをどうしていいものか。
学生のときは色んなことができるけど、社会に入ると長期の休みもなく、9時出社~よく続いてるよね。ヤッパリ仕事が好きなのかな??σ(゜ー゜*) でもこう頑張ってばかりいると、寄りかかりたくもなる。うまくそれが伝えられないのできっと損をしていると思う。。。

とにかく、これから30歳まで、私にとっていい時期でかつ大切な時間になるはずー絶対に無駄にしたくないっ。
だから、仕事も恋愛も自分らしく真っ直ぐでいたい
かかえこまないように・・・だね。
by mimi_ob | 2005-07-06 23:07 | Me-nokoto