人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち_c0072698_1153348.jpg

2005_07_22
この日は「アンコールワットメンバー」によるCチャン邸お泊り会。
だが、残業により着いたのは12時前。そこからご飯食べて、ゆっくりしてから
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見たのでした。
家主Cチャンは眠くてダウンしてたけど、3人は起きてて見てたら、すごくハマった!!

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)にメロメロです☆大好きです。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

あーんーカッコいい。。。生きかた・ユーモア・センス、最高でした!会いたいっ!抱きつきたいっ!
見てない方は是非、一度見た方も是非、ジャック・スパロウのかっこよさを見てほしーーぃ!

映画ってアマリ見なくて、好きな映画も数本だけど、>「パイレーツ・オブ・カリビアン」は一番のお気に入りになりました☆ 絶対買う。ジャック・スパロウは私の憧れです♪

パイレーツ・オブ・カリビアンの続編が2006年7月7日全米公開
Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest

今から気になります☆ ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
by mimi_ob | 2005-07-23 12:26 | Me-nokoto