人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習風景

練習風景_c0072698_23224711.jpg

合奏中撮ってみた!
私の定位置は左端っこが多いですねえ。コンクールは真ん中が多いけど。
チューナー振り切れてるじゃないー。高っ!!
冬の練習はつらいです。
オーボエは急に息吹き込むと管が割れる可能性あるので、大切に大切に肌で温めてから吹かないとイカンのです。。。

そしてーチラシですっ♪
練習風景_c0072698_2244778.jpg

毎年恒例ウィンターコンサート☆12/23!!

去年から楽譜を製本する技を取得(笑)
演奏会のたびに作ってます!整理できるからいいよーー^^

が、今日初めて失敗しましたーー1枚抜かして貼っちゃった。。。(春猟w)
でも、すぐ修正!

今回は枚数が多くてスコアっぽくなっちゃいましたw

曲をやればやるほど、音楽の気づかなかった点・考え方・知識が増えて楽しくなるものです♪

ぜひたくさんの方に聴きにきて頂きたいです(*´∀`*人)ョロピコ☆
by mimi_ob | 2005-12-14 23:00 | Brass