人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由の女神現る

自由の女神現る_c0072698_22423356.jpg

はぅーー。手からなんか出てます。w
東京湾をバックに今年からブレイキングにご登場!
まさに自由の女神!女じゃないけど><。

自由の女神現る_c0072698_22443976.jpg

正体はコレ↑
タバコ税を今から取られておけば、いたくもかゆくもない!って魂胆です。
部長が仕事中作ってました。働いてぇ~><

この中のお金はどうするんだ?!

っていうか、タバコよくないから!!
1本吸うと、3時間寿命が縮まるんだって!!
周りの人にも害あるんだから!!

タバコの呪いはこわいぞぉ~
ってな訳で、こわいポーズを撮りました。たいまつのつもりですがw

自由の女神現る_c0072698_22515588.jpg

by mimi_ob | 2006-01-06 22:56 | Si-goto