人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰り☆

今日は早く上がれたので真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど、
品川の駅中にできたというecute_sinagawaに行ってきました!

1Fはデパ地下のようで、2Fは雑貨、本屋、ごはんできるとこ。などなど☆

改札を出ずに、こんなに楽しめるなんて♪ なんでもあったよ^^
お花屋さんもあったし、ちょっとプレゼントってときに利用できます。

ここの中にあったメガネやさんで気に入ったメガネ発見!!
次回は買いに行きます~#

今日はコレをget↓
仕事帰り☆_c0072698_2343644.jpg

繰り返しつかえるホッカイロのようなものです。
かわいいでしょ!?

中の金属チップを「カチッ」と押すと、化学反応がおきて(何なのかよくわからないけど><)熱を持ち、中の液体が硬化します。1~2時間ほど暖かい☆

こんなふうになった~↓
仕事帰り☆_c0072698_2373985.jpg

白いでしょー。ホカホカあったかぁーーいい^^

冷たくなったら。。。
タオルなどで包み、沸騰したお湯に10~20分、中身がまた透明になるまで温める。(らしい)

なんだか不思議~。でも持ってて楽しいから♪たくさん使おうっ!!

valentineキャンペーンをやってました☆

仕事帰り☆_c0072698_23155858.gif
伝えられない、あの人への想い。もう一度伝えたい、あの人への想い。
そんなあなたの想いを、
ハートのカードに綴ってみませんか?
品川を、あなたの恋の出発駅に…。

だってーー(〃∇〃) ぽっ。なんじゃこの文章はw
LOVE メッセージボードに皆結んでる~☆
男の人が書いてるものもありました!
で、早速私も書いてみましたヾ(´▽`〃)

何を書いたかは内緒(笑)思いというか、願い!?

このカードはキャンペーン終了後、東京大神宮へ奉納してくれるらしい♪

縁結びに御利益のある神社なんだってー☆
ちなみに書いた内容は縁結びとは関係なかったなぁ(笑)
by mimi_ob | 2006-01-25 23:12 | Si-goto