人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔してきました☆

会社の先輩のお家に呼ばれまして^^
っていうのは5月に結婚をするということで、披露宴で新婦サンと演奏をするのです♪

その打ち合わせのために、金沢八景に行ってきましたー。
おうちにあがると、なんか幸せなお部屋☆
かわいい雑貨もたくさんで・・・・^^

打ち合わせ3割・お茶会7割(笑)
とても楽しい時間を過ごせました~
もう、友達感覚なので、オシャベリも弾む♭
2万語は喋ったかな!

なんかイイナアと思いつつ、私はどうなるのか?と思いつつ
自分の事を考えてしまったりもしましたね★
いやっ、どうにかなるだろ(笑)
なんちゃってw
by mimi_ob | 2006-03-11 23:43 | Si-goto