人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つのイベント!

3月24日は
私:PDのチームの飲み会♪
ヨッシー:卒業式☆

朝からバタバタしてるママとヨッシー。
知らなかった、卒業なのかあ!
早かったねー4年間。

朝は一緒に出発、電車も途中まで同じでした。

また大学がスゴイ。インターネットで卒業式がライブで見れるとか♯
そこまでするー!!

夜は、チーム飲み会!
2つのイベント!_c0072698_13252880.jpg
焼肉ですっ!美味しかったぁー。
テーブルには良き妻(新人N君)がいて全部取ってくれました☆
やさしぃー♪おかげでしゃべりに集中デキマシタ(笑)
2次会も飲み。マシンガントークは止まらず、会話が交錯してチンプンカンプン。

寝てると思いきや、いつの間にか手にタバコをもつMサン、笑いに徹する笑いの女王A。ツッコミの美白の女王A先生、話せば競馬の話に持っていくネコおじさん蝋人形、それを傍観する新人N大黒柱Aさん
大騒ぎでした(笑)


帰りのホームで東京側と渋谷側で別れたのが最後、
ホームの向こう側で両手を広げ名前を呼ばれる><
「呼ばなくていいってば!!」もう、ただの酔っ払いです。
最悪だぁ。会社の駅なのに。。。まぁいいか。

帰りの時間が、よっしーと同じくらいで、先にタクシーに並んでもらってたから超楽でした♪
朝も夜も会うなんて珍しい。仲いいなあw

帰ると大学で買い物したのか
2つのイベント!_c0072698_13224655.jpgってことで、家では大学グッズが溢れてます。
私もちゃっかり貰ったwシャーペンとかお菓子とか(缶が気に入ったw)
おばーちゃんも来ててまた次の日も大学案内に行くって。

私もよっしーに案内してもらおっと。いつの日か。
ご飯もたべたい。
↑コレ、メイン。大学生なりすましがしたい。
by mimi_ob | 2006-03-24 23:59 | Si-goto