人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jazz☆

jazz☆_c0072698_22383163.jpg
仕事終わってダッシュで帰る!
だって19:00~だっていうし。。。

地元のお店でjazzが聞けるということで、行くことに♪
入ると、お客さんがドンドン入るではありませんかー。
おじさま・おばさまとかが大体で、あとはラッパ関係の若い衆?

今回は誘ってくれた彼と大学の後輩・その彼女、私とブラス同期のゴーチャン。5人です。

構成はキーボードとラッパ2本、ウッドベース、ゲストに女性ボーカルです♪

私の好きな「ワルツ・フォー・デビィー」をやってくれたので嬉しかった☆
高校のときjazzにハマッテタことを思い出して懐かしかった☆

1回だけjazzバンドを結成して、文化祭でやったね!
私はpiano担当、一緒にいったゴーチャンはT.sax、ナカジのA.saxとキヨノのtp
ゴウサンのbassに先生のdrum

曲は~マイルストーンズ、チュニジアの夜、イン・ザ・ムード、
トリオでもやったね、何だっけ?(笑)懐かしいなあ・・・・。  みんな思い出したら教えてw
いい思い出だった  (*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン

今回、ラッパのあるjazzは初めてで、、すごくかっこよかった!!
てか    ウマ━━(゚∀゚〃)━━━ ♪
皆聞き惚れて、時にはその技にビックリ!!
終わってから、色んなお話を聞くことができて、音大のラッパ2人は興味深々。
私も楽しかったです~また行きたいと思います!
by mimi_ob | 2006-05-23 23:59 | Concert