人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学内演奏会

この演奏会は18:30に始まるから早い!
定時17:40のチャイムが鳴り終わってからダッシュで向かいました。
いつも一人で行ってるんだけど、今回曲目を知って、mapiを誘ってみました♪
学内演奏会_c0072698_1959864.jpg
♪武満徹:Twill by twilight
♪ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」
♪ショスダコーヴィチ:交響曲第5番
←奏楽堂です☆

Twill~は難解・・・( ̄へ ̄|||) どこを聴いていいか。自分が吹くなんて考えたら落ちそうだぁ。
ベト5は1楽章からアッサリテンポ。早い!でもだんだん心地よい気になってきました。
3楽章のコントラバス、かっこよかった!早いメロディ完璧です。さすが!
3楽章から4楽章に移り変わるところ、大好きなんだよなあーだんだん転調していくさま、で4楽章で開ける!ピカーッ!!☆

ショスタコ5には彼が1stでのってました♪久しぶりに聴きます。なんかそれだけでワクワクします。なんか恋愛してるような。(←あれ?)
ショスタコは食わず嫌いです。でもこの5番は実は聴くの2回目なので、ちょっと覚えてた^^
4楽章が派手でティンパニがすごいですよー両手でダンダンダンダン!!!!ホルンも上手かった!で、彼にはsoloがあって、どこかなあーって待ってたらキマシタ♪周りもすごく鳴らしてる中のsolo。聞こえてきました、てか最後バテバテだったようです。でも良かったですよ♪

最後終わってから、しばらく会えました、3人でちょっと話せた。私も久々に会ったw
彼はお疲れの様子。そだよね、昨日も本番、ショスタコ5の1stとは。でも私もmapiも花金をたのしめたよ、呼んでいただき、ありがたいです♪

学内演奏会_c0072698_20551215.jpg
品川でご飯しました!エキュートにあるカレー屋さん。
mapi→「バターチキンカレー」
私→「豆カレー」
安くて辛くて美味しかったね!
入ったのが遅かったけどたっぷりおしゃべりも出来ました♪
このカレー屋さんの全6種類を制覇しようね!!(笑)

あ、食わず嫌いのショスタコ5、覚えようかと思います。
オススメのCDあったら貸してください♪
by mimi_ob | 2006-05-26 23:59 | Concert