人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマルクカフェ

サンマルクカフェ_c0072698_033319.jpg

オケの帰り、Echとサンマルクでお茶ヾ(^∇^)
いやー結構しゃべったね☆様々な話。しかもなぜか怖い話にも発展。
また懲りずに、たまにはお茶もしましょ。健康的だし、財布にもやさしいし(笑)

練習のほうは、ブラ1の2楽章、ラフ2の2楽章。(とうとう来たか・・・って感じ^^:)
なぜかというと、すごく難しいsoloがあるから。。。
レッスンの先生はブラ1の1stは吹きたくないと前に言ってた><

とても綺麗なメロディ~♪(でも指は変え指から変え指にとかばっかりで、大変なんです)

もう体で覚えるしかない!と思って練習してしみこませました。
おかげで1発目はノーミス!!(自分でもビックリ!)
次は周りを聞いてみようと思って吹いたら、惑わされました。指揮をしっかり見よう☆
周りを聞くパターンと聞いてはいけないパターン使い分けですね。

来週レッスンあるからみてもらおう(o´∀`)o
ヒンケも○もらえますよう~☆
by mimi_ob | 2006-06-25 23:59 | Oche