人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう

スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう_c0072698_0481058.jpgまぴに借りてた
「スーパーマリオ3」
笛を使わず、とうとうクッパまで来ました!!
(7面の最後の砦からW8はイトコがやってくれた☆)

ご対面!!久しぶりだなぁ。
しかし、何回も撃沈するのです。。。
スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう_c0072698_052327.jpgこうなったら
タヌキスーツで行ってやれ!!
しかし、弱そうだ。。w
そう、いきなりビームにやられて、脱げちゃうのです。
(チビマリオのBダッシュが1番良いみたい)
スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう_c0072698_055107.jpg第2弾!!
カエルスーツ(笑)
これこそ、最初のビームでやられます。
ダッシュできないし(笑)
ピョーン、ピョーン!!
無駄遣いです。
スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう_c0072698_0581234.jpg第3弾!!
最終兵器?!
ハンマースーツです!!
もう、着たいものを着ちゃってます。
戦う気があるのかないのか。。。
でもメイクミラクルが起きるのです!

スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう_c0072698_102336.jpgレーザーに当たっても大丈夫!!
めちゃめちゃすごい!
ウソです。ちょっと動いたら速攻脱げました(笑)
微妙な位置に立ってたのねw
みんなウケてました☆
スーパーマリオ3~色んなスーツを着てみよう_c0072698_12575.jpgここまで着たら、コレを着ないわけにはいかない!!
ということで・・・・
第4弾!!!
ジュゲム(笑)
ジュゲムの使い方は越せない面を、コレ着てすり抜けるということなんだけど、これ以上進む面がないので、結局ノーマルな状態です。

華麗な着替え、いかがでしたか??
(*≧∇≦)/
by mimi_ob | 2006-08-15 00:44 | Game