人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_c0072698_233158.jpg

夏休みに彼と映画に行ってきました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
CINECITTA'です。高校以来かも!貸切で毎年見れたんだよねー!

パイレーツ・オブ・カリビアンは、私の大好きな映画で、すごく楽しみにしてたんだ!
初めてみたのはビデオで、あまり映画見ないんだけど、はまっちゃった。

今回スクリーンで見れて満足♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
150分と長かったみたいだけど、飽きなかったからあっという間!
楽しかったです!やっぱり、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)がいい~((*´∀`人))
でも、ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)とエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)の愛情っていうのかなー、真っ直ぐさも良いなーって思った☆
アクションも、ワクワクするし、映像も楽しめました!幽霊船のものたちが陸にいると何かおかしかったけどね(笑)

ちなみにこれまた続編アリですね!絶対見に行きます!!!!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_c0072698_23492373.jpg

by mimi_ob | 2006-08-17 23:25 | Ren-ai