人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAY QUARTER

BAY QUARTER_c0072698_22433978.jpg06/08/24 OPEN!
横浜の新しいスポット
BAY QUARTERに行ってきました☆
豪華客船をモチーフにしてます。
そごうの横で、いい散歩にもなります。
施設概要は→コチラ

あいにくの曇りでしたが、カップル・サラリーマン、色々な年齢層で賑わってました!
SHOPもオシャレ。全部まわらなかったけど、なかなか興味深いですw

プランが簡単そうで、ちょっと覚えるのが大変?私だけかな?
上りのみとか、あったり、そうそう、X階段もありましたー。
BAY QUARTER_c0072698_22552937.jpg
屋上は緑化スペース。
バルコニー状のとこ、散歩道のとこ、それぞれイスがあって、結構屋上でマッタリしてました(笑)

樹種もちゃんと説明があって、これもっと育ったらいい感じになるんじゃないかな?
BAY QUARTER_c0072698_22583975.jpg
バルコニーに出て、またオシャベリ。
たくさん話して満足w

そしたら、虹がでたよー!
最近よく虹が見れます☆
なんだか、得した気分~

パラパラ降ってたからだね。
みんな携帯だして撮ってました。

私もたくさん撮りまくった!

横浜での虹は初めてかもしれません。
BAY QUARTER_c0072698_2324415.jpg
大きく半円を描いてます。
ゎーーーヾ【o・∀・o】ノーーーぃ♪

一緒に見れたのも初めて?
もくもくと撮る2人です。。。
BAY QUARTER_c0072698_236888.jpg
おなかも空いてきたということで、
ALOHA TABLEでご飯。

その前に乾杯☆
(〃´▽`〃)ノ☆\(〃´▽`〃)

ご飯は2人して丼もの~
ロコモコとマグロ&アボカド
どっちも好きだぁー。
美味しかったw
BAY QUARTER_c0072698_23141720.jpg
写真が乱れてます><
(*>m<*)ゴメン・・・

みなとみらいが見えます。横浜じゃないみたいー。
あ、近いか。。。
みなとみらいは大好きなので、眺めがいいと食事も楽しいです!

また、来ます!!
この店にも他の店にも!

のんびりするには良いかもしれないですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
BAY QUARTER_c0072698_2321567.jpg

by mimi_ob | 2006-09-04 23:41 | Ren-ai