人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi_obことmihoです☆ 出来事日記を書いてます♪ 良かったらコメント書き込んでくださいね!写真は携帯D506iで撮っています♪


by mimi_ob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥインクル☆レース

トゥインクル☆レース_c0072698_2322209.jpg第2回トゥインクルレース☆の会です。
ブラス早退して、大井競馬場に向かいました。
前回のメンバー+あめ先生です。

前回は最後のレースでちょい当たりだったので、今回はがっつり当たる気で挑んでます(笑)
着いたら、5Rからでした!着くなり、もう手順が分かってきたので、先にがっつり料理をとる!
バイキングですー。お酒は止めといた!最近飲みすぎ・食べすぎなんだもん(苦笑)

1レースの間は約30分。その間に選んだり、買って来たりしてると、忙しい!!
でも、前回の教訓もあって、割と考える時間に余裕があったかも~
トゥインクル☆レース_c0072698_23385295.jpgテーブルにある、テレビは色んなチャンネルがあって、情報が見やすいー!
でも良くわかんない、数字が羅列することがあるんだあー。
ま、真剣に見てないけど(笑)

ちなみにこれは6Rの結果です!
トゥインクル☆レース_c0072698_23405423.jpg
当たってんじゃん!
いえー!!!
(〃^▽^)ゞドモドモ♪

てか、三連複で買えよっ!
って自分で突っ込みたくなる(泣)
読みは良いんだな。ヨシヨシ・・・


トゥインクル☆レース_c0072698_2343614.jpg
誕生日プレゼントとして、馬券を買ってくれていました!
10月5日だから、5-10だって!
なんだか楽しいよねえ!
6R~10Rまで、この買い方の馬券をもらいました!
トゥインクル☆レース_c0072698_2345216.jpg

・・・って当たってんじゃん!
いえー!!!
\( ̄ー ̄ )ラッキー☆
しかも200円だから2倍~!


たまーに変な馬がきちゃったりして、三連単で120万とかいう数字がでたり!
そんなの見ちゃうと、冒険しちゃうじゃん(笑)と、色々楽しかったです!
次は、4月予定!
他に仲間や従姉妹ともいってみたいなあー
勝手は良くわかったから、自分でも予約して行けちゃうかも(笑)
新しい遊びー!!期間限定ですが☆☆コースキラキラ☆面白いよっ!!
トゥインクル☆レース_c0072698_23521260.jpg

by mimi_ob | 2006-11-05 23:15 | O-dekake